オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 19:20]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 手作りホルモン焼き ぶたさま

「手作りホルモン焼き ぶたさま」の求人情報

[ テヅクリホルモンヤキ ブタサマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 豚焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 代々木駅より徒歩4分 小田急小田原線 南新宿駅より徒歩2分
定休日 日曜・祝日
運営 ぶたさま

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豚焼肉> 手作りホルモン焼き ぶたさま

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
「新鮮、安心、手作り」にこだわる豚焼肉専門店☆
常連様多数のアットホームな隠れ家的お店♪
海外にも進出中!今後も展開予定あり◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■□


代々木駅・南新宿駅から歩いてすぐの隠れ家的な豚焼肉専門店『ぶたさま』。
あまりの美味しさに「豚」に「様」をつけたくなる味わいをご提供しています。

■□「肉」にも「タレ」にも徹底的にこだわっています □■
豚を楽しみながら味わうモットーに、アットホームなおもてなしを心掛けている『ぶたさま』。
お客様にゆったりくつろぎながら豚の美味しさを満喫していただけるよう、こだわり抜いたお店作りをしています。

~ 肉へのこだわり ~
豚は一頭丸ごと産地より直送。店内で下処理をし、冷凍することなく徹底した温度管理で鮮度と美味しさを保っています。
飼育から物流、加工場までバリューチェーンをしっかり把握できる、厳選の国産豚肉だからこそ、お客様に自信を持ってご提供。
分厚いレバーをはじめとした人気のホルモンメニューは、旨みや新鮮さを重視して味付けにも妥協がありません。
看板メニューは、外はカリカリ、中はふあふあの「かりふあ白ホルモン」。店主自ら焼き上げてご提供しています!

~ タレへのこだわり ~
味噌・醤油・ニンニクなど、厳選した国産素材をブレンドした「醤油ダレ」「味噌ダレ」は、代々受け継がれてきた伝説の味。
「オリジナル塩」は、5種類のスパイスとミネラル豊富な岩塩を使い、店長が試作を重ねて独自に開発しました。
これら、オリジナルの味わいが豚肉と合わさると忘れられない美味しさになると、好評を博しています。

■□ アットホームな個人店ですが、海外にも進出中! □■
『ぶたさま』は、スタッフ全員の意見をもとにお店作りをしていきたいと考えています。
店主との距離感も近い風通しの良い職場なので、アイデアや意見はどんどん発信してください。

個人店ではありますが、現在ベトナムにも店舗を構えています。
コロナの影響でバーに切り替えて営業していますが、今後も海外展開を視野に店舗を拡大していく予定。
希望者は海外勤務ももちろんOKです!
少しでも興味がある方は、積極的にチャレンジしてください☆

■□ 独立希望者も歓迎!幹部を目指したい方は大歓迎! □■
『ぶたさま』の成長に伴い、キャリアアップのチャンスも豊富です。
「将来は自分のお店を持ちたい」
「お店の中枢となり活躍したい」
そんな方は大歓迎!
店長や幹部を目指して努力する方を、私たちは全力で応援します!

もちろん独立したいという方も歓迎です。
出店から運営のノウハウをしっかりと学び、身に付けられる環境です◎

《姉妹店》
・ぶたさま 江古田店:練馬区豊玉上1-10-12 2F
<応募先>手作りホルモン焼き ぶたさま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。