オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 22:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ふわとろたまごオムライダー

「ふわとろたまごオムライダー」の求人情報

[ フワトロタマゴオムライダー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 飲食デリバリー
客単価 3000円〜4000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営新宿線 浜町駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋浜松1-4-7 マルコウ金座ビル 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 合同会社ベルシャープ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <飲食デリバリー> ふわとろたまごオムライダー

・●・●・●・●・●・●・●・●・●・
お客様もスタッフも大切にする会社☆
全国展開を見据えて、増員募集!
・●・●・●・●・●・●・●・●・●・


●オムライス専門店『ふわとろたまごオムライダー』●
老若男女問わず、みんな大好きなオムライスをデリバリーで気軽に楽しめるお店です。
お米は最高級の南魚沼産のコシヒカリを使用し、食材にもとことんこだわりました。
ソースも豊富なラインナップ☆お客様の好みのオムライスにアレンジできると大好評です!

●全国展開計画あり◎●
コロナ禍においてもテイクアウトやデリバリー事業は需要が高く、進化し続けています!
おかげさまで、ありがたい口コミをいくつもいただき、コロナ禍においても売上は好調。
業績は右肩上がりですので、安心して働いていただけます!
成長企業で一緒に働きませんか?

【こんなスタッフが活躍しています】
20~30代のスタッフが多数在籍中♪
男女比、社員AP比ともに4:1、社員が多いのでシフトも組みやすいのが特徴です!

小さな会社ですので、風通しがよく、新しいことにもどんどんチャレンジできるのは魅力のひとつ。
フットワークが軽くアットホームな職場で働きたい方にピッタリ☆
町屋店・人形町店の店長はそれぞれ24歳・28歳と、若手も活躍できる環境ですよ!

【合同会社ベルシャープについて】
2015年11月に創業。「新しい食を提供し、日本中を笑顔にしたい」そんな想いのある会社です。
町屋店・人形町店の2店舗ともに繁盛店として話題を呼んでいます。
2店舗とも製菓製造の免許も取得しているため、幅広いスキルが身につく環境です。

「共存共栄」を企業理念に掲げ、お客様もスタッフもみんなが満足できる環境を提供することを大切にしています。
将来的には土日休み、年収600万円、子育ても両立できる職場環境を目指して奮闘中!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
ただ料理をお客様に届けるだけではなく、お客様のストーリーをくみ取って業務に取り組んでくれる方を歓迎します。
家族での大事な食事・会社の歓迎会・ちょっとした日常など、さまざまなシーンでデリバリーは利用されています。
お客様の人生に携われる素敵な仕事ですよ!

将来独立を視野に入れている方、会社の役員として活躍したい方は大歓迎です。
あなたのご応募を心よりお待ちしています。
<応募先>ふわとろたまごオムライダー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。