オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 豊洲市場kitchen倉田

「豊洲市場kitchen倉田」の求人情報

[ トヨスシジョウキッチンクラタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 キッチンカーによる弁当、惣菜の販売
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 新交通ゆりかもめ 市場前駅より徒歩5分 
勤務地 東京都江東区豊洲6-5-1 中央卸売市場豊洲市場 [地図]
定休日 市場休市日
運営 有限会社倉田商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <キッチンカーによる弁当、惣菜の販売> 豊洲市場kitchen倉田

■:■:■:■:■:■:■:■:■
キッチンカーで魚のおいしさを届けよう
事業拡大に伴い増員決定!
経験者は即戦力となって活躍可能☆
元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方は必見◎
■:■:■:■:■:■:■:■:■


市場前駅から徒歩5分のところにある豊洲市場水産仲卸『倉田商店』。
ただいま、直営のキッチンカー『豊洲市場kitchen倉田』が、都内各所で元気に営業しています。
毎日入荷する新鮮な水産物から仲卸が厳選したもののみを使用!
自社の加工場にて製造加工した魚介の弁当や総菜を、キッチンカーでお客様にお届けします。

☆コロナ禍でも安定収益!キッチンカー業務☆
コロナ禍でも増収・増益のためスタッフ追加募集!
「外食が怖いけど美味しいお惣菜を食べたい…」そんなお客様の想いを叶えました!
昼は魚料理中心の弁当をオフィス街で、夕方以降は夕飯・お酒のおつまみに嬉しい魚介の総菜を住宅街で販売中です。
「気軽にお店の味を楽しめる」とお客様から大好評◎

☆鮮度命!お客様に最高の状態をお届けします☆
市場に入荷する旬の魚介類はすぐに加工するため、鮮度は抜群◎
自社製造の焼き魚・煮魚・惣菜・干物・酒肴と幅広くご用意しています。
レパートリーが豊富なので、調理法についても多くのスキルが身につくこと間違いなし!

【こんなスタッフが活躍中です】
30~50代のスタッフが在籍中◎
男女比8:2、社員AP比7:3で、みんなワイワイとアットホームな雰囲気が自慢です!
黙々と作業することもありますが、チーム全体で助け合うことを大切にしています。
何か困ったことがあったらすぐに助け合いの姿勢がある職場ですよ。
あなたもすぐに馴染めると思います♪

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
「おいしい魚を食べたい」「魚をあまり食べない」そんな方々により食べやすい方法で魚食普及を推進しています。
私たちと一緒に一人でも多くのお客様へ商品を届けませんか?
同じベクトルで進んでいける「仲間」を求めています。
少しでも興味のある方は、会いに来てください!
<応募先>豊洲市場kitchen倉田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。