オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 18:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 笑う門には肉来る

「笑う門には肉来る」の求人情報

[ ワラウカドニハニクキタル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 ネオ大衆焼肉、大衆酒場
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 町屋駅より徒歩1分 京成本線 町屋駅より徒歩2分
勤務地 東京都荒川区町屋1-2-4 ライフミリオン [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ネオ大衆焼肉、大衆酒場> 笑う門には肉来る

□■□■□■□■□■□■□
10月 NEW OPEN!
オープニングスタッフ募集
第二創業期を支えるメンバーとして活躍できる◎

□■□■□■□■□■□■□

2021年10月、町屋駅チカに新しい焼肉店がオープン!
お店のスタートを盛り上げてくれるオープニングスタッフを募集しています◎

新しさと懐かしさを融合した焼肉店
ネオ大衆酒場と焼肉屋をMIXしたネオ大衆焼肉!
「新しいけど、なんか懐かしい。」
そんな親しみを感じられる、昔からあるような雰囲気のお店です。

使用するお肉は、芝浦の食肉市場から直送の国産牛!
鮮度も肉質も抜群です◎
お肉に合うお酒も豊富に揃え、お客様が笑顔になれるような美味しさを提供していきます。

これまで居酒屋業態を運営してきた当社にとって、焼肉業態は新たな挑戦!
西荻窪の名店『炭火焼肉横綱三四郎』さんにもサポートしていただき、万全の態勢で臨みます◎
居酒屋で培ったノウハウや経験も活かし、お客様を笑顔にできる接客・サービスを心がけていきます!

和気あいあいとした既存店のスタッフ
20代から40代まで活躍しています。
男女比は6:4で、社員AP比は1:5という構成。
社員は30歳前後、アルバイトは20代が多いです◎
食事会や他店舗のスタッフと交流する機会も多く、スタッフみんなが和気あいあいと働く明るく元気な職場です。

≪採用担当者からのメッセージ≫
当社は居酒屋を2店舗経営し、8年目を迎える小さな会社です。
このコロナ禍の中で飲食店には苦しい状況ですが、新しい挑戦をします!

「食を通じて笑顔の輪を広げる」というミッションのもと、今を第二創業期であると捉え、事業拡大のビジョンを掲げています。
5年後には会社の規模を現在の20倍に拡大することが目標です!
私たちは食を通じてたくさんの方に価値を提供し続け、お客様だけでなく働くスタッフみんなも笑顔になれる企業を目指していきます。

ぜひ、一緒に成長して人生も社会も豊かにしていきましょう!
希望に満ちたあなたからのご応募をおまちしています!
<応募先>笑う門には肉来る

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。