オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月28日 10:05]

「すしの磯一」の求人情報

[ スシノイソイチ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 すし店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR常磐線 南柏駅よりバスで3分、徒歩10分 東武野田線 新柏駅より徒歩15分
勤務地 千葉県流山市向小金4-21-79 [地図]
定休日 毎週木曜、第1・第3水曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <すし店> すしの磯一

■□===============
地域密着・常連様多数のアットホームなすし店◎
業績好調につき、新メンバーを募集中!
スタッフの定着率も高いお店で、ともに成長していきましょう!
===============□■


ファミリー層を中心に、地元の方に愛されている『すしの磯一』。
常連のお客様に支えられて、コロナ禍においても業績は好調です。
「飲食を通してたくさんの方に笑顔を届ける」といった利他主義の考えを軸に地域に根差し、ただいま二代目。
当店のNo.2を目指し、一緒に成長していける方をお待ちしています!

■□ 少数精鋭!個人店ならではの温かさが魅力 □■
現在は正社員が3名、アルバイトが4名在籍。
20~50代以上と幅広い世代が、和気あいあいと仲良く働いています。
スタッフも常連様も温かい人が多く、仲間の輪に入れない…なんてことは絶対にありません!
個人店ならではのアットホームな環境で、のびのびと働けますよ。

■□ 失敗は成功のもと!未経験のチャレンジ大歓迎 □■
前向きな意欲や熱意がある方なら経験を問わず大歓迎!
先輩たちもほとんどが未経験からスタートしました。
たとえ失敗しても気にせず、どんどんチャレンジしてください。
丁寧に教え、成長を見守る先輩とお客様に囲まれて、大きく成長できる環境です☆

■□ 独立希望者も歓迎!経営者の視点で働けます □■
すし店なので、カウンター越しの接客も大切なおもてなしのひとつ。
調理に接客にと、幅広く活躍していただきたいと思います。

やる気がある方には、No.2候補として仕入れやメニュー開発、店舗のマネジメントなどもどんどんお教えします。
独立を考えている方は二代目のすぐ近くで多くを学び、独立の疑似体験をできるチャンスです。

■□ 厳選の鮮魚と日本酒が自慢! □■
店主自ら毎朝市場へ出向いて仕入れる、北海道・青森・長崎など全国各地の旬の鮮魚が自慢!
マグロには特にこだわりあり◎
築地時代から30年以上の取り引きになる豊洲市場のマグロ専門店から、上質な天然本マグロを仕入れています。

すしによく合う日本酒にもこだわりあり◎
「十四代」「而今」「田酒」「磯自慢」など、入手困難なプレミアム日本酒のほか、日本全国にある1500の蔵元から厳選した、季節限定の旬な地酒も多数ご用意。

すし店に欠かせない鮮魚や日本酒についての知識が自然と深まりますよ◎

===============
少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください。
長く一緒に働ける方をお待ちしています。
気になることがあれば、面接で何でも話していただけたらと思います。
あなたとお会いできるのを楽しみにしています☆
<応募先>すしの磯一

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。