オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 17:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 餃子のたかはし 所沢店

「餃子のたかはし 所沢店」の求人情報

[ ギョウザノタカハシ トコロザワテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 生餃子専門店
最寄駅 西武池袋線 所沢駅よりバスで10分、徒歩1分 西武新宿線 所沢駅よりバスで10分、徒歩1分
勤務地 埼玉県所沢市下安松1584-101 [地図]
運営 株式会社 Big Sky Project

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <生餃子専門店> 餃子のたかはし 所沢店

△*△*△*△*△*△*△*△*△*△*△
2021年8月オープン!生餃子製造のセントラルキッチン♪
オープニングスタッフ大募集!
経験者なら年齢不問◎経験豊富なシニア層も大歓迎◎
△*△*△*△*△*△*△*△*△*△*△


「餃子を通して、家庭の食卓の笑顔・地域の10年後のソウルフードを創造する」をモットーに、お客様の笑顔を追求したお店づくりをしている『餃子のたかはし』。
既存店には、若い方からご高齢の方まで幅広い年齢層のお客様がご来店いただいています。

2021年8月、テイクアウト専門の無人販売所をオープンすることになりました。
そこで、店内に併設したセントラルキッチンで餃子を製造してくださる方を募集します!
接客はありませんから、人と接するのが苦手な方でも安心して仕事に集中できる環境です◎
お客様の笑顔を想像しながら、美味しい餃子をどんどん作っていただけたらと思います。

△* 安心安全の国産生餃子 *△
『餃子のたかはし』では、安心安全な国産食材にこだわり、国産豚肉(茨城県産)100%・新鮮野菜100%使用!
イチから丁寧に仕込んで、毎日できたて・包みたてをご提供しています。
お子様や女性も食べやすいようにと開発した、少し小さなひと口サイズの生餃子は、ファミリー層にも人気。
FC店舗も拡大中で、今後全国各地にどんどん加盟店が増えていく予定です。

△* 店舗拡大に伴いキャリアアップも叶います *△
今回は無人販売形式の販売所のオープンに伴う募集です。
まるで工場見学するかのように製造風景を眺めながら、できたての生餃子を買える販売所を目指しています。
あなたには、販売所で売られる生餃子のほか、姉妹店やFC店舗、卸業者からの注文分も製造していただきます。
今後、FC加盟店を増やしていく予定です。
当店で活躍した暁には、マネジメントや複数店舗の統括などもお任せしていきたいと思っています。

△* 年齢は問わず、経験を発揮してくださる方大歓迎 *△
オープニングから中心となって活躍してくださる経験者をお待ちしています。
接客業務はなく製造業務に集中できる環境なので、仕事にコツコツ取り組みたい方にはもってこい。
接客は苦手だけど調理業務に携わりたいという方、経験をいかして仕事に復帰したい主婦(夫)の方、定年退職したけれどスキルを発揮しまだまだ頑張りたいという意欲に燃える方など。
若手からミドル・シニア層まで、年齢は一切問わず大歓迎です。

こだわりの生餃子が日本中に笑顔の輪を広げる日を夢見て、共に歩んでくださる方をお待ちしています!
<応募先>餃子のたかはし 所沢店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。