オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板ダイニング ロドリゲス

「鉄板ダイニング ロドリゲス」の求人情報

[ テッパンダイニングロドリゲス ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ東西線 九段下駅より徒歩1分 JR総武線 飯田橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区九段北1-10-5 サンブリッジ九段ビル B1F [地図]
定休日 日・祝・年末年始
運営 株式会社ジャンゴ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板ダイニング> 鉄板ダイニング ロドリゲス

□□----・----・----・----
九段下駅から徒歩1分の駅近!
オフィス街の人気鉄板ダイニング★
《調理スタッフ急募!!》
正社員&アルバイト積極採用中◎
未経験者も大歓迎です♪

----・----・----・----□□

◆◆『鉄板ダイニング ロドリゲス』◆◆
九段下駅から徒歩1分と、アクセスの良いお店です。
hip-hopが流れているオシャレで温かみのある店内は、大人の隠れ家のような雰囲気。
テーブル席は1席ごとにカーテンで仕切られているため、周りが気にならない個室風の内装です!

カウンター席では、お客様とのコミュニケーションを楽しみながら働くことも♪
ダーツが完備されていて、遊び心をくすぐるお店です。
オフィス街なので、お客様は近隣で働くサラリーマンやOLの方が多いです。
退勤時には、たくさんのお客様で賑わっています!

◆◆ こだわりは九段下屈指のフード・ドリンク数の多さ ◆◆
ブランド豚を使った鉄板料理をメインに、オールジャンルの居酒屋メニューを揃えています!
人気の鉄板焼きは秋田県のブランド豚、十和田湖高原ポーク桃豚を使用。
柔らかい肉質が特徴的な桃豚は、シェフの一押しです!

約130品のフードメニューに加え、250種類以上のドリンクメニューをご用意。
九段下トップのメニュー数を持つ当店だからこそ、調理・ドリンク作成・メニュー作りのスキルが身につきますよ!


== \調理スタッフメインの採用です/ ==
アルバイト、正社員は問いません!
お客様に、自信をもって提供できる料理をつくっていきましょう!
未経験の方でも、前向きにチャレンジする気持ちがあれば大歓迎◎
経験者の方は、今までの経験や技術を大いに発揮してください!
給料面で、経験や能力をしっかり考慮させていただきます。

◇◆ 接客やメニューづくりなど裁量ある仕事をお任せします ◆◇
当店はマニュアルありきのお店ではなく、何事にも自主性をもって働ける現場です。
まずは現場業務に慣れていただき、いずれは接客からメニュー作りまですべてお任せします!

幅広い業務が学べるので、将来独立を希望している方はここでの経験が活かせるはずです。
あなたのアイディアでお店を盛り上げてください!

◇◆ こんなスタッフが活躍中 ◆◇
20代から50代以上まで、幅広い年齢層のスタッフが活躍中!
男女比は1:1で、年齢・性別関係なくだれでも活躍できる職場です★
アルバイトさんは大学生や掛け持ちのフリーターが多く、和気あいあいとした温かな雰囲気。
みんなで協力してお店を回しているので、経験が浅い方でもスタッフがしっかりとサポートいたします!

〜〜 求職者の方へメッセージ 〜〜
スタッフの退職にともない、従業員の負担を減らすために新しいスタッフを募集しています。
アットホームな雰囲気のお店なので、肩肘張らずに働いてくださいね◎
接客やメニューづくりに挑戦できるので、裁量のある仕事がしたい方にピッタリな環境ですよ。
「料理人としての活躍の幅を広げていきたい」「飲食店の仕事をすべて覚えたい」そんな方も大歓迎です!

まずはお気軽にご連絡ください!
ご応募、お待ちしています!!
<応募先>鉄板ダイニング ロドリゲス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。