オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月15日 12:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼・お好み焼 莢(SAYA)本店

「鉄板焼・お好み焼 莢(SAYA)本店」の求人情報

[ テッパンヤキオコノミヤキサヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルな鉄板焼き
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩10分 JR総武線 千駄ケ谷駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区内藤町1-7 ケンジントンコート 1階 [地図]
定休日 年末年始/不定休
運営 有限会社サヤプランニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルな鉄板焼き> 鉄板焼・お好み焼 莢(SAYA)本店

◆創業27年!カジュアルでアットホームな鉄板・お好み焼きのお店です。◆

★面接においでいただいた方には交通費1,000円または当店のお好み焼きを食べていただくかお持ち帰りさせていただきます!
★莢のユーチューブです!ぜひ、ご覧下さい!
    https://youtu.be./eiNuXaxqf6U

【当店の紹介】

最寄りの駅から徒歩で10分程の閑静な住宅街の中にあり、地域の方々や古くからの常連さん著名人にご愛好頂いています。
アクセスもあまり良くなく、周りに他のお店も無い飲食店としては厳しい立地ですが、ここまでの年数を重ねてこれたのは特別な魅力があるからだと思います。

鉄板焼きのジャンルの中ではカジュアルなスタイルのお店ではありますが、豊富なメニューと、長年愛されている当店オリジナルメニューは当店の魅力の一つです。

目の前で調理していくライブ感も鉄板焼きならではの演出であり、調理人(焼き手)とお客様とのオープンなやりとり、その全てが相まって、長年ご愛好頂けるお店作りに繋がっていると感じてます!

【オーナーシェフ 井上由之】 愛媛県八幡浜市出身 

『鉄板焼・お好み焼 莢』、『会員制 鉄板ダイニング莢』2店舗のオーナーシェフ元はアパレル業界で事業を立ち上げていましたが、41歳のときに事業転換をし飲食業界に挑戦。
素人からのスタートで立ち上げ当初は悔し泣きすることもばかりでしたが、持ち前の明るさとセンスで行列の出来る人気店となる。
御年68歳、長年の経験と情熱的な性格は多くのお客様・スタッフから慕われ、仕事の悩みから個人的な悩みまで相談出来る、頼りになる存在です!
独立を目指す方は是非一度、ご相談に来てください。お待ちしています!

【店長 井上雄介】

オーナーの井上由之の息子であり、ゆくゆくは2代目となる為日々精進中。
普段は「鉄板焼き・お好み焼き莢」で店長をしており、経験不足な所もありますが、スタッフ皆が生き生きと働ける店を目指します。
長年愛されている「莢」を継承しつつ、新たな挑戦や体制の見直し、より良い店づくりに励んでいきますので、皆さんの応募・協力お待ちしています!
また、親子共々お酒が好きなので、一緒に飲み語らいが出来るような関係の職場にしたいと思っております!


【鉄板焼で独立したい方、責任を持ってお教えします!】

鉄板焼きは和洋中すべてのジャンルの料理が出来、他の料理ジャンルと違い1〜2年で独立出来る技術を修得出来、独立も可能です!
27年間で25名が独立いたしました。※内10名は未経験からの独立です。
また鉄板焼師(1年で修得出来ます)になれば国内および海外からもオファーも沢山来ます。
最近では、未経験で39歳の女性が1年の修業で独立【新小岩の鉄板焼・お好み焼 わ】 致しました、今現在も活躍しお店も4周年を迎えています。
また未経験の男性で46歳から2年余りの修行で2022年に独立【鉄板焼ORCA】現在、都内で5店舗運営しております。

当店では、ジャンルの違う鉄板焼き店が2店舗ございますので、両店で経験を積むことが出来ます。
当店の鉄板焼き料理は他の料理のジャンルより修得期間が早く、将来独立を目指している方にとってやりがいのあるジャンルです。
仕事は楽しくがモットーです。私達と一緒に頑張ってみませんか。

★鉄板焼・お好み焼に興味のある方是非ご連絡を!!お話だけでもOKです!★

●●●● 姉妹店紹介! ●●●●
※姉妹店の『会員制 鉄板DINING 莢』も運営中です!
https://r.gnavi.co.jp/a499601/
<応募先>鉄板焼・お好み焼 莢(SAYA)本店

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。