オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 17:23]

「Seep」の求人情報

[ シープ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 イタリアン バール カフェ
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 相鉄本線 天王町駅より徒歩5分 JR横須賀線 保土ケ谷駅より徒歩15分
勤務地 神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町1-4‐22 [地図]
定休日 水曜日定休
運営 sheep合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン バール カフェ> Seep

気軽に「ぷらっと」入れる「トラットリア」ぷらっトリアSeep

駅から徒歩3分と好アクセスにある『Seep』。
Seep=浸透する
お客様の心に浸透するお店造りを目指します!
地元に必要とされる為にあなたの力が必要です★

★☆★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★☆★
天王町駅すぐにイタリアン バール カフェがオープンします!
地元から必要とされる本格イタリアン
★☆★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★☆★

\\とにかく〜好き!!から始まるお店//
食べることが好き!料理が好き!お酒好き!
そんなあなたの好きを活かしてお店を盛り上げてください!

さらに貴方の意見を反映できる環境なのでスキルアップできること間違いなし◎
「若いうちにスキルを磨きたい」
「将来独立を視野に入れている」
そんなあなたはぜひ当店へいらしてください!
私たちと一緒に楽しみましょう♪


《本格イタリアンをリーズナブルに楽しめる》
シェフがこだわり抜いて厳選した彩り豊かなメニュー★

シェフはイタリアンだけでなく、様々なジャンルの料理を作れちゃうんです。
「今日は〜の気分だな・・・」と一言言うと気分に合わせた料理を作っちゃう!
そんなことが出来るのも、このお店だからなんです!!お客様の食事の時間をさらに楽しんでもらうためシェフが腕によりをかけてお客様をお待ちしてます⭐︎

《アルコールも豊富なラインナップ》
ワインやカクテルもバラエティーに富んでいます。
シェフが厳選したワインを取り揃えており、中には滅多に飲むことができない貴重なものも!
「おすすめのワインについて知りたい」「料理に合うアルコールを知りたい」そんなお客様にはスタッフが提案します。
「お仕事帰りに一杯飲みたい」というお客様も多数◎
お一人様もぷらっと立ち寄れる雰囲気ですよ。

《地元の人から愛される場所を目指して》
テーブル・カウンターどちらもご用意◎
店内には、DJブースも構えており自然と人が集まってくるそんな不思議な空間。まさに、地元の人が気軽にぷらっと立ち寄れるアットホームな雰囲気。
一人ランチ・デート・ママ会・女子会・宴会など、幅広いシーンでご利用可能です。地元の人から必要とされる場所になるために、あなたの「好き」をアイディアにして一緒にお店を創って行きましょう。
<応募先>Seep

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。