オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 茜屋 長野駅前店

「茜屋 長野駅前店」の求人情報

[ アカネヤ ナガノエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和風創作ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR信越本線 長野駅より徒歩1分 長野電鉄長野線 長野駅より徒歩2分
勤務地 長野県長野市栗田字北川原1038-2 新幹線JR長野駅東口ビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風創作ダイニング> 茜屋 長野駅前店

===============
☆長野駅直結の好立地☆
地元の方に広く愛されるお店です♪

===============

独立希望者・ステージアップ希望者大歓迎!
地域でますます愛されるお店を、一緒に作っていきませんか★


■五感で楽しむ和食!
『茜屋』は、日本全国から旨いものを集めたお店!
農園直送の野菜や鮮魚など厳選した食材を使ったシンプルかつ奥深き和食をご提供☆
日本人が古くから愛する地方の名産、そして四季の彩りを大切にした料理を提供しています。

名物は色とりどりの鮮魚を美しく盛り付けたお造りや、仲間と楽しく食事ができる「しゃぶしゃぶ」など。
厳選豚や牛タンなど、素材の良さを最大限に引き出した料理です★

■情緒あふれる内装
和モダン個室を中心に、店内は情緒あふれる雰囲気を大切にしたオシャレな造り。
一度訪れた方に、何度も足を運んでいただけるように、お料理も空間づくりも大切にしています。
内装・インテリア、そして料理の盛り付け、器や茶器まで、日本の美を感じさせる演出にこだわっています!

飲食を通して、居心地の良い空間をお客様に贈る…。
一緒に、長く愛されるお店づくりをしてくださるスタッフを大募集!

============
選考フローについて
============
面接はWEBでも受け付け可能で基本1回のみ!
最短で翌日には合否の判定をご連絡させていただきます。

在職中の方もいるかと思いますので、勤務開始日はご相談の上決定させていただきます。
まずは、面接を通してあなたの想いをお聞かせください!

運営会社:株式会社COLORS
=20~30代のスタッフ活躍中!=


仕事を任せる基準に年齢は関係ありません。
20代の若手でも、やる気と本気の度合いによっては店長クラスの仕事に挑戦することもできます。
飲食業界未経験で入社し、今では店舗の中心として活躍するスタッフも多数!!
あなたのやる気次第で、どこまでもステージは広がっていきます。

創業期のメンバーしか味わえない事を一緒に分かち合いましょう!
当社はまだまだ新しい会社で、社員・アルバイト関わらず、みんなで考えてカタチにしていくスタイルを大切にしています。
創業期ならではの楽しさを味わっていただけると思います★

独立したい方から、安定した収入を得たい方、手に職を付けたい方…。
弊社の店舗・会社運営を通して、それぞれの夢の実現のためにがんばってみませんか!

まずはお気軽にご応募ください。
あなたとの出会いをスタッフ一同楽しみにしています★
<応募先>茜屋 長野駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。