オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. からあげ原人 足立六町店

「からあげ原人 足立六町店」の求人情報

[ カラアゲゲンジン アダチロクチョウテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 からあげテイクアウト専門店
最寄駅 つくばエクスプレス 六町駅より徒歩15分 
勤務地 東京都足立区保塚町12-17 [地図]
運営 株式会社全商

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <からあげテイクアウト専門店> からあげ原人 足立六町店

=■□=■□=■□=■□=■□=■□=
からあげのテイクアウト専門店で店長募集!
オープン間もないので、イチからお店を作れます◎
FC店舗積極展開中!独立希望者歓迎★
=■□=■□=■□=■□=■□=■□=


花畑大橋通り沿いの住宅街に、からあげのテイクアウト専門店『からあげ原人』がOPEN!
いつでも揚げたて、ジューシーでぷりっぷりとしたからあげを味わい豊富に取りそろえ、地域に愛されるお店を目指しています。

6月30日にオープンしたばかりのお店で、店長としてイチからお店を作ってくれる方を募集中!
20代のアルバイトスタッフが中心となって活躍している『からあげ原人』で、チームをまとめて活躍してください★

■□ ご家族三世代に愛される味へのこだわり □■
手間暇かけて手作業で作り上げる『からあげ原人』のからあげ。
独自配合の粉を使って仕上げるカリッとした食感や、ジューシーさ、バリエーション豊かな味わいが魅力です。

醤油からあげ
ニンニクの風味もたっぷりの「醤油からあげ」には、愛知県半田市の老舗『ヤマミ醸造』の希少な「底引きたまり醤油」を使用。
醸造樽の下部にたまる、旨味・コク・香りが豊潤な一級品たまり醤油の、さらに底に近い“底引き”分だけを使っています。

塩からあげ
海水に含まれる天然ミネラルが豊富な、沖縄の塩「島マース」を使用。
にがり成分を活かす伝統的な製法を忠実に再現し、旨味がたっぷり凝縮しています!

ショウガからあげ
ショウガをピリッと効かせた「ショウガからあげ」。
たまり醤油の旨味や香りは残し、色味だけを漉した白たまり醤油を使用。
ニンニクは不使用なので、ランチタイムにも安心の一品です。

このほか、お子様にもうれしい「甘だれからあげ」や、夕飯のおかずにぴったりの「南蛮からあげ」のほか、からあげ弁当もご用意。
老若男女問わず親しめる味わいです。

■□ あなたの独立をサポートします □■
長く一緒に働き、お店を引っ張ってくださる方は大歓迎!
また、当店で店舗運営について学び、将来は自分のお店を持ちたいという意欲あふれる方も歓迎です!
『からあげ原人』では、FC店舗展開を積極的にサポートします◎

低投資・低開業費
居抜き物件を利用し、低投資でスムーズに開業できます!
ハイブリッド型モデル
テイクアウト&デリバリーのハイブリッド型モデルにより、天候に左右されず安定した収益を上げられます!
料理人不要なオペレーション
難しい技術はいりません。レシピ通りに行えば、誰でも同じく美味しい商品が作れます!
実践に即した店舗運営サポート
スタートアップはもちろん、その後も定期的な店舗訪問により丁寧にサポート。
デリバリービジネスのノウハウを学び、強みやこだわりを活かした独立が叶います!

笑顔が生まれる「からあげ屋」を目指して、一緒に頑張ってくださる方をお待ちしています!
<応募先>からあげ原人 足立六町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。