オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

「NeMo」の求人情報

[ ネモ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩9分 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩9分
勤務地 東京都港区港南2-16-1南青山6-15-4 プラウドフラット B1 [地図]
定休日 月曜日・不定休
運営 株式会社sympa

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理> NeMo

+◆++◆++◆++◆++◆++◆++◆+
2021年6月18日にOPEN◎
幅広い業務を通して、確かなスキルが身につく環境
プロフェッショナルでありたいと思う上昇志向の方大歓迎です!
+◆++◆++◆++◆++◆++◆++◆+


オシャレな街・表参道に2021年6月18日にOPENしたばかりの『nemo』。
おしゃれで洗練された街に佇んでいます。
自然をテーマにリラックスした雰囲気で、本格的なフランス料理を楽しめるお店です。

~◆質の高いサービスを提供します◆~
サービスの質にとことんこだわります。
店内設計は、出来たての最高の状態で料理を提供できるよう考えました。
お客様ファーストを常に意識し、最高の時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一同営業しています。

~◆素材の味を最大限にいかした調理法◆~
使用する素材一つひとつと向き合い、フランス料理のさまざまな技法を駆使◎
素材の味を引き出すために、クオリティーの追求に力を入れています。

料理で使用する魚には特にこだわりあり。
シェフは幼少期から漁師と船に乗り魚介と触れ合っており、信頼関係を築いた漁師さんから魚を直送してもらっています。
魚本来のうまみを最大限に引き出す調理法で、お客様に最高の料理を召し上がっていただきます。

【レベルの高い一流のスキルが身につく】
都内有名店出身のスタッフが在籍しているため、トップレベルのスキルを学べる環境です。
手間暇かけた料理・質の高いサービスを提供する一員として活躍しませんか?

【こんなスタッフ活躍中】
20~30代の若手スタッフが在籍しています。
現在は男性スタッフのみですが、女性スタッフも募集しています!
スタッフみんな気さくで優しい方ばかりですよ。
やる気・向上心があり、すべてはお客様のためにとチーム一丸となって仕事に取り組める方を歓迎◎

OPENして間もないですが、連日多くのご予約をいただいています。
スタッフ一丸となって、さらにお店を大きくしていきます!

あなたの力をぜひ貸してください、ご応募お待ちしております。
<応募先>NeMo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。