オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 20:47]

「皐月」の求人情報

[ サツキ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩3分 JR根岸線 関内駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市中区住吉町5-65-2 アソルティ 1F [地図]
運営 合同会社皐月

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 皐月

■□■□■□■□■□■□■□■□
2021年5月に登場!!自社牧場直営の強みをいかした焼肉店!
まだまだこれからの新店舗!!
新たな調理場スタッフ募集中。
■□■□■□■□■□■□■□■□


\\ オープンしたばかりのお店のため、清潔感◎ //

~ 宮崎牛の専門店 ~
場所は馬車道、関内駅より歩いてすぐ。
全36席の小さな焼肉店です。

店内は綺麗でおしゃれな“和テイスト”の雰囲気。
切り花などの装飾が、より落ち着いた和空間を表現しています。
ご家族でのお食事~デートなど、特別なひと時の場としても最適です。

■■ 自社牧場直送の“宮崎牛”■■
メイン料理は、宮崎県より直送する黒毛和牛!
素材の味は◎直営店ならではの鮮度の良さ、リーズナブルな価格帯も好評です。
焼肉だけでなく、宮崎牛専門店の強みをいかした、様々なスタイルの料理を提供しています。
◎ステーキ
◎ローストビーフ
◎しゃぶしゃぶ etc.

■■ 料理人としての成長の場に! ■■
調理技術、肉の知識、仕入れの知識、メニュー開発、接客、店舗運営ノウハウ…
当店で学べることはたくさんあります。
将来独立を目指す方は大歓迎!
裁量も大きくお任せしますので、試行錯誤を繰り返し、お店・自身の成長を目指してください。


【 運営:合同会社皐月 】
医療介護とアグリ事業を運営するイリスケアーグループ会社「合同会社皐月」。
今回、その飲食事業でのスタッフ募集を始めました。

ーー当グループは宮崎県小林市の自社牧場で、黒毛和牛の生産をおこなっています。
グループの強みをいかし、6次化事業の一環として、2021年より飲食店の出店を進めています。
※6月1日に焼肉店、ステーキ店など、お肉中心の飲食店を開店しました

チェーン展開など、今後もさまざまな挑戦を計画しています。
チームの一員として、お店・会社を発展させていけるスタッフを募集します!
<応募先>皐月

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。