オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 09:35]

※ 現在募集は終了しています

「和酒バル(TM) KIRAZ」の求人情報

[ ワシュバルキラズ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペイン料理、バル、西洋料理、和酒バル
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩8分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩9分
勤務地 東京都目黒区三田2-9-5-1F 1階 [地図]
運営 SOAソリューションズ有限会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 9:00〜23:00
長時間の場合、休憩あり
※緊急事態宣言解除に伴い、お店のオープン時間が変更になる可能性があります。
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによります
月8日以上休み
待遇
生産者訪問 バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
当店のお客様は、場所の関係上、上品な方、有名な方が多くいらっしゃいます。
明るく、笑顔で、お客様の立場に立ったサービスをお願いします。

お酒とお料理とのペアリングも提案することが多いため、お酒やお料理の知識を深め、
お客様にご満足いただけるサービスを期待しています。

未経験でも、意欲があって明るい方でしたら大歓迎です!
知識は、ゼロから教えますので安心してください。

当店は2店舗あるので、両方を兼務していただく場合もあります。
(和酒バルKIRAZ、ブエナビスタトーキョー(浜松町駅前)

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 食器の知識 テーブルマナー
<応募先>和酒バル(TM) KIRAZ サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <スペイン料理、バル、西洋料理、和酒バル> 和酒バル(TM) KIRAZ

2010年より、目黒と恵比寿の間の住宅街で営業している日本酒とスペイン料理のマリアージュのバルです。オープン当初は、洋食と日本酒のマリアージュ店舗は無く、先駆け的な店舗として取材が殺到、現在も様々な特集で、お店を取り上げていただいています。
ちなみに、『和酒バル』という名称は当店が元祖であり、商標登録しています。

2020年7月には10周年を迎え、飲食の業界を一緒に盛り上げていただけるスタッフを募集しています。

現在浜松町に2店舗目もあります。

各店舗を別々で考えることも大事ですが、企業として価値を上げるにはどうすべきか、組織としてどうすれば他社にはないサービスを提供できるかをスタッフ一丸となって考えています。人流も固定的ではなく、2店舗のバランスを考慮しながら企業活動を行っています。

是非一緒に楽しみましょう。

お店からの投稿

  • 和酒バル(TM) KIRAZ

    こんにちは、和酒バルKIRAZ、ブエナビスタトーキョー山川です。 通常営業になって一週間が過ぎようとしています。 多くの飲食店が、試行錯誤を繰り返しているのではないでしょうか。 我々も、試行錯誤を繰り返しています。 私たちのコンセプトは、生産者支援。 素晴らしい食材を作っている方々の支援を行うために、都心で何ができるのかを常に考えています。 支援するためには、お客様にたくさんお越しいただき、美味しさを伝えなければなりません。 そのためには、料理を通してお客様に美味しさを伝える料理人が必須です。 今でも十分満足していますが、色々なメンバーと融合することで高みを目指したい。そう考えています。 一緒に盛り上げていただけるような方と巡り合えることを楽しみにしています。 PS. 私プルポ(蛸)が大好きで、蛸職人に会いに、数年前にガリシア地方に行ってきました。 ホンモノを体験することは本当に大切ですね、それも若いうちのほうが良いです。

    働く環境
    2021/10/28
  • 和酒バル(TM) KIRAZ

    和酒バルKIRAZ、ブエナビスタトーキョー山川です。 お店を運営する立場として、この一年半以上の間、とても苦しい日々でした。 資金面では、銀行からの融資などもあり、少し余裕が出ましたが、借り入れた資金をどのように運用するかは会社としての見せ所ですね。投資したものに対してリターンを最大化する。これはどの会社でも目指しているところです。 飲食業での投資とは何でしょうか。 勿論、設備投資などは重要な投資の一つですが、もう一つは人への投資です。 給与や資格取得も投資ですが、それに対してリターンも会社は期待します。 どのようなことをやっていただけるのか、どのようなスキルを持っているのか。。。 個人個人の持っているポテンシャルを最大限に発揮できる環境を構築するのはお店としての仕事と思っていますので、 少しでも長く一緒に成長に向かって進んでいただけるメンバーを募集したいと考えています。 気軽に是非お声をかけていただき、一度お話することもご縁ですので、 ご一緒できなくても、きっと何か成功のためのヒントが共有できると思いますよ。 業界活性化に向けて頑張りましょう!

    働く環境
    2021/10/26
<応募先>和酒バル(TM) KIRAZ サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。