オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. そうめんそそそ研究室

「そうめんそそそ研究室」の求人情報

[ ソウメンソソソケンキュウジョ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 そうめん専門店・和食・創作料理
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 渋谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 6階 [地図]
運営 株式会社Ts&8

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そうめん専門店・和食・創作料理> そうめんそそそ研究室

==・==・==・==・==
恵比寿、日比谷に店舗を広げる“そそそ”ブランド。
今年6月、新たなスタイルの そそそ が始まりました!!
==・==・==・==・==


> 自分好みのそうめんを研究できる!! <
麺の量、ベースの味、調味料、その他具材トッピングを、自分好みにチョイス☆
お客様が考えたオリジナルの組み合わせで調理し、その料理を楽しむことができます。

当店では、スタッフもお客様も皆が新作そうめんの研究員!!
たくさんの方々の力をお借りし、そうめんの魅力…その可能性を引き出していきます♪

> 調理業務の経験者は積極採用!! <
メニュー開発の場に貢献してきた方、アイデアに溢れている方、大歓迎です。
正社員だけでなく、良い意見はアルバイトから採用することも十分にあります!

これから“そそそ”ブランドは更に盛り上がっていきます…!
ぜひあなたの力も当店で発揮してください!☆★


『 そうめんそそそ研究室 』
場所は渋谷駅から歩いてすぐの好立地!
渋谷の大型商業施設・渋谷ヒカリ内、6階にお店を構えています。

オープン前からメディア・SNSでも話題となり、現在も多くのお客様にご来店いただいています。
研究室の“無機質”感をイメージした、オシャレで清潔感のある店内は女性受け◎
カウンター、テーブル席を用意し、お一人~複数人でのご利用が可能です。

■□ そうめんのこだわり ■□
そうめんには、日本三大そうめんの一つである 小豆島手延素麺の「島の光」を使用。
麺の種類も下記3種類から選べるスタイルとなっています。
○ベーシックな赤帯
○北海道産小麦を使った黒帯
○讃岐の夢(小麦)を使用した金帯

ベースの味付を選択し、調味料・具材をお好みで追加トッピング。
お好みの組み合わせである「スタッフ研究レポート」も公開しています。

そうめんにマッチするワイン・クラフトビール・日本酒なども各種取り揃え!
お好きなお酒をお客様がショーケースより選び、スタッフが栓抜きするスタイルです。
その他、丼ものや前菜、各種一品料理などもご提供!お酒との相性◎

ーーどこまでも自由に、食事に留まらず、自然とまた来たくなる。
そんな場所をスタッフ皆で目指しています!!

●◎~ お店作りに挑戦しませんか! ◎~●
当社では、自分たちのアイデアを生かしたお店作りができます。
色々なアイデアを提供してください☆

仲間と共に考え、意見を出し合いながら、そしてお客様の意見を聞きながら。
“そそそ”は一歩一歩成長していきます。
ぜひ!あなたの経験を“そそそ”の運営に生かしてください!
この新しいコンセプトの魅力をたくさんの方に届けましょう☆

まずはお気軽にお問い合わせください♪
<応募先>そうめんそそそ研究室

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。