オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. キラリトギンザ店 アトリエカフェ

「キラリトギンザ店 アトリエカフェ」の求人情報

[ キラリトギンザテン アトリエカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・アクセサリーパーツの販売
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座1丁目8‐19 キラリトギンザ 5F [地図]
定休日 キラリトギンザ店に従ずる
運営 株式会社貴和製作所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・アクセサリーパーツの販売> キラリトギンザ店 アトリエカフェ

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
銀座一丁目駅より徒歩1分の好立地◎
ハンドメイドアクセサリーパーツ専門店に併設するカフェ
パティシエによる手作りスイーツが人気☆
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


*** 『キラリトギンザ店 アトリエカフェ』 ***
手作りアクセサリーパーツ専門店『貴和製作所』に併設するカフェです。
全国に17店舗ある『貴和製作所』のなかで、カフェがあるのは当店だけ!
パティシエが店内で一から手作りしています。
ランチやドリンクの新メニューも現在、開発中です。

優しい日差しが降り注ぐ心地のよい店内で、ドリンクと軽食を提供しています。
窓際の席からは銀座の街を一望できて、見晴らしもバツグン!
おいしいお茶を片手に、ゆっくりとアクセサリー作りもできます。

カフェなのでゆっくりと時間を楽しむ方が多いので、1日中ひっきりなしに忙しいということはありません。
お子様連れからご年配の方、銀座でお仕事されている方など、幅広いお客様にご利用いただいています。
アクセサリー作りやお仕事の合間のランチ、お友達とのティータイム、おひとりさまのでブレイクタイムなど…
アクセサリーパーツ売り場をご利用の方はもちろん、それ以外のお客さまにも幅広くご利用いただいています。

*** 美味しくものつくりをしていただく空間をご提供***
ドリンクのほか、手作りのケーキやランチプレートを提供します。
季節やイベントに合わせてスタッフでアイディアを出しながら、メニューを考案しています☆
「季節ごとにいろいろなメニューを楽しめる」と、お客さまからも好評です◎

調理とホール業務(接客、ご案内、オーダー、ご提供、お会計など)の兼務が出来る方、メニュー開発に興味のある方、大歓迎です!
アクセサリー販売コーナーも併設していますので、ハンドメイドに興味がある方にピッタリの職場です♪

*** 若手スタッフが活躍中 ***
スタッフは20〜30代の若手が活躍中!
カフェのスタッフは現在6名、パーツ販売のスタッフは約20名です。
女性が中心となってお店を盛り上げてくれています。
あなたのアイデアを出しながら、一緒に成長していきましょう!

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
当店では、お客さまが手作りアクセサリーをゆっくりと楽しめる空間づくりを心がけています。
「ものつくり」と「カフェ」を通じて、笑顔と大切な時間を届けてください。
経験とスキルも大切ですが、何よりもチームで仕事をしていくなかで「思いやり」を持って行動できる方を歓迎します!

「手作りアクセサリーをカルチャーに」
この思いに共感し、お客様に美味しくハンドメイドを楽しんでいただける空間を提供してください。
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
<応募先>キラリトギンザ店 アトリエカフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。