オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 18:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂 來経
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「神楽坂 來経」の求人情報

[ カグラザカ キフ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おつまみと握りをコース形式で提供
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区若宮町14-7 kif 1F [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 株式会社駿河台ホテル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 高級鮨店で経験のある方(酒肴と握り鮨を取り入れたコース形式のご経験のある方が望ましい)
※喫煙者不可
勤務時間 10時から23時ぐらいまで
※上記時間は、暫定的な勤務時間です
※ランチ営業をするのかなども、これから一緒に決めていきましょう。そこから勤務時間を調整できます。
休日・休暇 日曜日・祝日(予定) ゴールデンウィーク休暇
夏季休暇/5〜6日程度 年末年始休暇/6〜7日程度
有給休暇 慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 昇給年1回/賞与年2回
社会保険完備、交通費全額支給
健康診断(年1回)、大入り手当
まかない(食事)無償
忘年会、他店試食会あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【2020年9月頃に新規オープン予定】
長年、和食店を運営していた弊社が新たに「神楽坂」で高級鮨店の開店を目指しております。
江戸前の伝統は重んじつつ握り鮨だけでなく酒肴も取り入れたコース形式の
演出を表現できる鮨職人(大将)を求めています。

粋で「食」にこだわりの方が多く、「趣」「風情」ある町、そして多くの名店がある「神楽坂」
そんな歴史ある「神楽坂」で一緒に「One&Onlyの鮨店」を目指しませんか?

美味しい料理で楽しんでもらうことはもちろんの事、楽しい会話や居心地の
いい雰囲気を演出する事も大切な仕事と思っております。

お客様を愛し、一緒に働くものを愛し、なによりも「鮨」に関わる全てを愛せる人。
時に厳しく、時に楽しく、働く人とお客様と一緒に優しいお店作りのできる人がいいですね。

年齢は問いません。「心」若く何事にも前向きな方!また何よりも「ヤル気」のある方!
アナタにお会いできるのを楽しみにしています。

そしてあなたの大将就任と共に、オープンに向けたお品書きの考案や調理業務全般と合わせて
オープン後はスタッフの管理・育成、売上・原価管理などのマネジメントまで幅広く携わっていただきます。

【採用までの流れ】
一次面接~二次面接~内定~入社
※2週間程度を予定しております。
<応募先>神楽坂 來経 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <おつまみと握りをコース形式で提供> 神楽坂 來経

神楽坂通りの毘沙門天裏手に2020年9月にオープンしました。
コロナ禍でのオープンで、その歩みは決して順風満帆ではありませんでした。
しかし、その時々にご来店頂いたお客様のご期待に全力で応え続けた結果、
少しづつ実績と信頼を築くことができました。まだまだ世間的な評価は得てはおりませんが今後も足元を見つめ一歩ずつ前に進みます。

□■ 店主 ■□
佐藤 1982年秋田県出身。18歳で上京。20歳より「鮨」の世界に入る。
2017年より「銀座鮨一(銀座本店)」店主。2020年9月より現職。

□■ 思い ■□
一昔前とは違い、仕事に対する夢、希望は多様化しています。仕事とプライベートとの両立、お休みをしっかりとりたい。早く仕事を覚え独立したい、昇進、給与や生活の安定など、その形は様々ですが、そんな一人ひとりの夢、希望、個性を尊重します。
まだまだ小さい会社ではありますが、日々切磋琢磨しながら、成長できればと思っております。この先、調理スタッフ、サービススタッフ、問わず、揺るがぬ基礎を身につければ、それは今後の人生において何度でも立ち帰れる拠り所になるはずです。その為に技術、ノウハウの提供を惜しみません。従業員一人ひとりの成長が喜びであり、それがお客様の喜びにもなり、ゆくゆくは会社と従業員の成長に繋がります。
みなさんとお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

□■ コンプライアンス ■□
和食、寿司の業界は昔気質があると皆さん思ってるかと思います。
社会的規範、倫理に則って公正・公平に業務を行います。

【当社について】
「株式会社駿河台ホテル」は、元々ホテルを運営していました。
80年の歴史を経て2000年9月に閉鎖。社名は当時のホテルの名残です。
※ホテル業は廃業しております。

「不動産賃貸事業」
ホテル跡地ビルをはじめ、デザイナーズ賃貸住宅、ビルなどを複数所有しています。
「飲食事業」
当募集の『來経』と神保町の和食店『神田 いるさ』を運営。いずれも、自社が所有するビル内に店舗を構えており、安定した店舗運営が図れております。
この先も自社ビル内で新たな店舗の出店を予定しております。

【将来独立して自分のお店を持ちたいと夢がある方】
弊社に貢献して頂ければ、独立出店の際、
夢の実現に向けて様々な面でサポートしていきたいと思います。
<応募先>神楽坂 來経 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。