オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 下町酒場 六傳

「下町酒場 六傳」の求人情報

[ シタマチサカバ ロクデン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 大衆居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩3分 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩3分
勤務地 東京都江東区永代2‐33‐7 キャピタル 1階 [地図]
定休日 日祝定休 その他不定休
運営 株式会社杉六

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆居酒屋> 下町酒場 六傳

◆◇◆------------------------
売上好調につき、スタッフ大募集中◎
自由度の高い大人の大衆居酒屋
一緒に楽しくお店を創っていきませんか?
------------------------◆◇◆


各線 門前仲町駅から徒歩3分。
旬の食材やお酒を楽しむ大人の下町酒場を目指した『下町酒場 六傳』

コロナ禍の2021年4月オープンのまだ2年目の新しい店です!
一緒に盛り上げてくださる、新メンバーを募集します◎

~◆下町風情漂う門前仲町に溶け込むお店◆~
店内は古木をふんだんに使用した、デザイナーズが設計したお洒落な空間です。
お席はカウンターを主体に、テーブル席を数席配置。
大衆居酒屋といっても、ガチャガチャとした感じではなく落ち着きのある雰囲気です。

お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地がいい。
そんな誰もがくつろげる、あたたかな空間を目指しています。

~◆料理もお酒も旬にこだわってご提供!◆~
メニューは和食をベースに、四季折々の食材を使った日替わり料理。
ジャンルにはあまりこだわらずに、自由度の高いメニュー構成にしていくつもりです。
なるべく固定メニューは作らず、いつ来ても変化を楽しめるお店にしていきます。

お料理に合わせて、季節の果実サワーや日本酒・焼酎なども各種ご用意。
その日の気分や料理と相性の良いお酒を、スタッフがおススメしていくのも醍醐味の一つ♪

【 最後に 】
「お客様も働くスタッフもみんなが楽しく!」をモットーとしています。
経験や技量も大切ですが、採用の際は何よりその人の人柄を重視。

未経験でも、当店のモットーに共感してくださる方は大歓迎です!
気になっていただけたら、まずは一度お話してみましょう。

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>下町酒場 六傳

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。