オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:5月27日 15:17]

「Peter Luger」の求人情報

[ ピーター ルーガー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキハウス
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩7分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿4-19-19 Peter Luger Steak House Tokyo [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ワンダーテーブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキハウス> Peter Luger

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
数々の伝説が生まれたステーキハウスが日本初上陸♪
ハイクラスな環境でスキルアップを図りませんか?
:::::::::::::::::::::::::::::::::::


◇◆Peter Luger◆◇
熟成肉のステーキを世界に広めたことでも知られ、多くの有名店に影響を与えてきた伝説のステーキハウス『Peter Luger』。
その記念すべき日本1号店が2021年10月、東京・恵比寿にオープンしました。
『Peter Luger』の海外初出店でもあり、世界が注目するお店です◎

米国農務省の格付けによる最上級のプライムビーフ・独自のドライエイジング技法など、多くのこだわりが『Peter Luger』の特徴。
恵比寿店でも同様に、オーナーの目利きを継いだ選任スタッフが肉の買い付けを行ない、NYで長く培われてきた最高の料理とホスピタリティあふれる温かいサービスでおもてなしいたします!

◆◆130年の歴史を誇る伝説のステーキハウス◆◆
『Peter Luger』は、ドイツからの移民であるピーター・ルーガー氏が、ニューヨーク・ブルックリンで1887年に創業したステーキハウス『Carl Luger's Cafe, Billiards and Bowling Alley』を母体に、熟成肉ステーキ専門店として多大な影響を与えてきた老舗ステーキハウス。
ミシュランガイドはもちろんのこと、一般ゲストによる格付けサービス「ザガット・サーベイ」にて30年以上に渡り上位にランクインし続ける、格式高いステーキハウスです。

◆◆本店ブルックリンを彷彿とさせる佇まい◆◆
恵比寿ガーデンプレイス向かいに位置する、レンガ造りの外壁が印象的な3階建てのビル。
照明にはNYの専門デザイナーを起用するなど、洗練されたブルックリンスタイルのインテリアに仕上げています。

1階フロアでは、お食事やカクテルなどを楽しめるバーやテイクアウト専用ショップを併設。
開放的なダイニング空間が広がる2階フロアでは、『Peter Luger』初となるオープンキッチンを設置し、ライブ感のあるお食事空間に。
3階フロアは、バルコニー席のような劇場型のレイアウトを取り入れ、2階のダイニングを見下ろしながらお食事が楽しめます。

《 平均年齢29歳◎若い世代が活躍中! 》
会社全体では、アルバイトも含め、20代・30代のスタッフが多数活躍中♪
スタッフの多くが未経験スタートですが、しっかり戦力として活躍してくれています!
アルバイトからスタートし、そのまま正社員になる人も少なくありません。
年令や経験など関係なく、新たな挑戦をしていける環境です!

「新たなトレンドをつくりたい」
「チームワークの良い環境で働きたい」
「おもてなしの精神を身に付けたい」
「プライベートも重視しながらキャリアアップを目指したい」
そのような想いをお持ちの方を、当店では大歓迎いたします!!



【 株式会社ワンダーテーブル 】
当社は海外ブランドやオリジナルブランドなど、さまざまな飲食店を経営している会社です。
他にはないブランドを最大限に追求し、全店がアッパーミドル層のお客様を惹きつける魅力を持っています!

豊かな食卓を広げ、大切な人との絆を深め合う
それが私たちの目的です。
一人ひとりのお客様が、大切な人と豊かな時間を過ごせるお店作りを目指しています。

《私たちが大切にしている価値観》
・正しいことを選択する
・主体的に動く
・想像し磨き続ける
・異なった意見を受け止める
・楽しむ心を忘れない

私たちのこうした想いや価値観に共感してくださる方は大歓迎です!

お客様を魅了する高質でユニークなブランドづくり
全店がアッパーミドル層の心を鷲掴みできるような魅力を追求!
トレンドを追いかけるのではなく、長く続く、「この分野ならどこにも負けない!」という特徴あるブランドづくりをしています。

例えば、『オービカ モッツァレラバー』は単なるイタリアンではなく、「モッツァレラチーズ」にこだわりを集中。
シュラスコ店の中でも国内随一の店舗規模を誇る『バルバッコア』は、ブラジルからスタッフを招いて本場のシュラスコを体験していただける、ユニークなお店です。
こうした専門性やユニークな体験を強みとしてブランド力を磨き、飲食業界に業界になくてはならない存在を目指していきます!

社員定着率93%!従業員満足度を追求
お客様に満足していただくためには、スタッフが最良のパフォーマンスを発揮できなければいけません。
そのために、まずは「従業員満足度」を追求!
働き方を整え、一人ひとりが自分の夢に向かって挑戦できるような環境を整えています。
働きやすい環境が整うことで、スタッフもより細やかな気配りができ、サービスの質も向上◎
従業員満足度を追求することが、結果として顧客満足度にも繋がるのです!
また、「自分の夢」に挑戦する社員を応援し、仕事にやりがいや充実感を感じられるような環境を作っていきます◎

さらに体制を強化!社員比率増に取り組んでいます
現在、各店舗の社員:アルバイトの比率は1:9。会社全体でも13:87です。
スタッフがさらに働きやすい環境を目指し、一店舗当たりの社員数増加に取り組んでいます!
目標は店舗・会社ともに社員:アルバイト比2:8!

国内外で約130店舗を運営しているため、会社全体の社員比率を上げるためには多くの方の協力が必要です。
会社をさらに良くしていくため、仲間とともにイキイキ働ける環境を実現するためにも、ぜひあなたの力を貸してください!

海外パートナーや取引先とWIN-WINの関係を大切にしています
現在はアジアを中心に、世界10のエリアで約130店舗のレストランを展開。
また、インバウンド需要にも着目し、より多くの海外ゲストが足を運べるような体制づくりをしています。
自社の利益を追求するだけでなく、さまざまな海外パートナーや取引先にもメリットをもたらす関係を大切にしています。

ここで”あなたらしさ”を活かし、一緒に成長していきましょう!
ご応募をお待ちしています!

<運営業態一覧>
●バルバッコア
●ジャンジョルジュトウキョウ
●オービカ モッツァレラバー
●ロウリーズ・ザ・プライムリブ
●テールドトリュフトウキョウ
●ユニオンスクエアトウキョウ
●YONA YONA BEER WORKS
●モーモーパラダイス
●天吉屋
●鍋ぞう
<応募先>Peter Luger

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。