オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 17:19]

「KUTOTEN」の求人情報

[ クトウテン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パティスリー
客単価 500円〜1000円
最寄駅 東急東横線 元住吉駅より徒歩6分 
勤務地 神奈川県川崎市中原区木月3-13-31 [地図]
定休日 火曜 第1,3,5水曜
運営 株式会社無為

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パティスリー> KUTOTEN

東急東横線・元住吉駅のコーヒー専門店『Mui』。
世界中の素晴らしい作り手から届くコーヒー豆を適切に焙煎し、併設のカフェで提供するだけでなく、レストラン等の飲食店への卸や通販も運営しています。

『KUTOTEN』は2021年4月にオープンした姉妹店。
Muiで提供しているケーキの評判がとても良く、新たにケーキ部門として設立しました。
コーヒーとケーキに共通しているのは素材の持ち味を活かすこと。
良い素材を探し、適切に扱い、シンプルだけど味わい深い美味しさを目指しています。

*ドリンクとの相性を考えたケーキ*
ケーキ単体で美味い。
これはもちろん大事ですが、一緒にドリンクを飲みますよね。
ただ口直しに飲むだけでなく、相性の良い組み合わせだとそれぞれの美味しさが何倍にもなる『マリアージュ』が楽しめます。
母体がコーヒー専門店で得た知見を活かし、コーヒーはもちろん紅茶やお酒との相性を考えたお菓子を提供します。

*やりたいことが実現できる*
もちろん日常業務がしっかりとこなせることが大前提ですが、やりたいことがある方はどんどん提案してください。
年齢が若いから、とか経験が浅いから、なんてことは関係ありません。
行動力のある方は全力で応援します。

*経営も学べる*
独立希望の方には経営も学んでいただけます。
作ることや食材の知識が学べても、経営まで学べる環境はなかなか少ないのが実情だと思います。
店を持つことは簡単ですが、続けることは簡単ではありません。
続けるための方法もしっかりとお伝えします。
<応募先>KUTOTEN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。