オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 15:35]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. いっぺこっぺ秋葉原店
NEW! 【業績好調による増員】定着率が高い!週休2日制・実働8h!人気店で活躍のチャンス

「いっぺこっぺ秋葉原店」の求人情報

[ イッペコッペアキハバラテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カツカレー専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 末広町駅より徒歩4分 JR山手線 秋葉原駅より徒歩8分
勤務地 東京都千代田区外神田3-5-3 [地図]
運営 MES株式会社
若手活躍中です!!
若手活躍中です!!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜45万円 試用期間3か月あり:給与同額
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 10:00〜20:00(実働8時間/休憩2時間)
休日・休暇 月6〜8日休み
年末年始休暇
待遇 労災・雇用保険加入
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜●〜 若手のチャレンジも大歓迎!! 〜●〜
新しい環境でのびのび活躍しませんか?


【 仕事内容 】
仕入れ、食材管理、仕込み、調理、メニュー開発など、調理場に関わる業務全般。

== 当店のここがポイント! ==

OPEN~一周年のお店で活躍のチャンス!
お店の場所は、末広駅から徒歩4分、秋葉原駅から徒歩8分の好立地◎
将来性のあるお店で、一緒に働きませんか?

業績好調による増員
多店舗展開中!業績好調により、増員を決定しました。
グルメサイトでも高評価の人気店でのお仕事です。
これまでの経験を存分に活かしながら、やりがいをもって働いていただけます。

無理なく働ける職場
週休2日制の実働8時間◎
プライベートの時間を大切にできる、定着率の高い職場です。
一人ひとりの従業員が安心して働ける環境をご用意しています。

【 こんな⽅を歓迎します 】
◆スキルアップしたい方
◆これまでの経験を活かしたい方
◆成長意欲のある方
◆新店で活躍したい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>いっぺこっぺ秋葉原店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <カツカレー専門店> いっぺこっぺ秋葉原店

店内は清潔感を大切に◎
店内は清潔感を大切に◎
◇=◆=◆=◆=◆=◇
勢いのある人気店から登場!
旨味たっぷりのとんかつ&カレーを楽しめる
◇=◆=◆=◆=◆=◇


『いっぺこっぺ秋葉原店』は、数々のグルメサイトで高い評価を獲得する『とんかつ檍(あおき)』が運営するお店でこだわりのとんかつとカレーをメインに提供します!

今回、5月に小川町店も新規オープンすることとなり、既存店舗でも増員募集します♪

◇◆ 旨味たっぷりの自慢の豚肉 ◆◇
お客様に安心して、おいしいお肉を召し上がっていただけるように、上質な豚肉を仕入れています。
SPF特選銘柄豚として、数々の品評会で表彰された自慢のお肉です。

ジューシーな豚肉を、カリッとした食感に揚げた旨味たっぷりのとんかつ。
コクのあるカレーに、自慢のとんかつをのせれば、当店ならではの旨味たっぷりのカレーの誕生です。

カツカレー以外にも、名店『とんかつ檍』ならではの、塩で食べるとんかつを提供します。
塩で食べることで、肉の甘みがさらに引き立ち、旨み倍増!

名店の自慢の味を、一人でも多くのお客様に広げませんか?

※SPF豚とは、健康状態・育成設備・育成方法など、厳しい基準をクリアした健康な豚のこと

◇◆ 業績好調の将来性のあるお店 ◆◇
業績好調により、増員を決定!
コロナ禍で大変な時期にも関わらず、嬉しいことに数多くのお客様がいらっしゃいます。
新店は、末広駅から徒歩4分、秋葉原駅から徒歩8分の人気エリアです。
複数店舗展開中!勤務地は応相談☆
一緒にさらにお店を盛り上げていきましょう!

◇◆ 当店ならではのスキルを学べる ◆◇
SPF特選銘柄豚を仕入れています。
独自製法による旨味たっぷりジューシーに揚げたとんかつに、お肉の知識が自然と身につく環境です。

当店ならではのスキルを身につけることができます。
人気店の強みや成果を働きながら実感できるチャンス!
カツカレー専門のお店です!
カツカレー専門のお店です!
<応募先>いっぺこっぺ秋葉原店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
いっぺこっぺ秋葉原店
いっぺこっぺ秋葉原店 [カツカレー専門店]
末広町駅より徒歩4分 秋葉原駅より徒歩8分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜45万円