オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和牛焼肉KIM 白金本店

「和牛焼肉KIM 白金本店」の求人情報

[ ワギュウヤキニクキムシロカネホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 白金高輪駅より徒歩2分 都営三田線 白金高輪駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区白金2-2-2 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社クイーンアン・ヒル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 和牛焼肉KIM 白金本店

::::■::::□::::■::::□::::■::::
\食べログ百名店を4年連続獲得&高評価の人気店!/
会社の未来をともに支えてくださる方大歓迎◎
経験ももちろん大切ですが、人柄重視の採用をおこないます!
::::■::::□::::■::::□::::■::::


◆◆ハイクラスな港区・白金エリアで愛される【和牛焼肉KIM 白金本店】◆◆
各線・白金高輪駅から徒歩2分の好立地。
この地で創業を初めて10年以上を迎える焼肉店です。

〜◆自慢は独自のルートで仕入れるA5ランクの黒毛和牛◆〜
コンセプトは、”大人の方がゆっくりと過ごせる焼肉店”。
扱うのは、当店のために市場で競り落とされたA5ランクのメスの黒毛和牛。
そのなかでもさらに部位を厳選し、丁寧に店内で仕込んでいきます。

調理スタッフ全員が、肉の切り方や味付けの一つひとつに丁寧に向き合う当店。
しっかりとした調理法で下ごしらえをおこない、上質なお肉の扱いを学んでいけます。

未経験の方も、基礎の基礎からしっかりとスキルをマスターしていける環境です。
経験者の方にはこれまでの経験を活かして、メニュー開発にもどんどん携わっていただけます!


〜◆落ち着いた空間のなか上質なお客様をお相手としたお店◆〜
白金という場所柄、30〜50代の落ち着いた客層がメインとなる当店。
上質な味やサービスを好まれる方が多く、スタッフとしても身が引き締まります。

といっても、けして堅苦しい雰囲気のお店ではありません。
店内は肩ひじ張らず、どなたでもゆっくりとくつろげる空間です。
一人ひとりが仕事を楽しみ、常に目を配りながら行き届いたサービスを心がけています!

**20〜40代の幅広い年代スタッフが活躍中!**
スタッフみんなが楽しく働ける環境づくりに、とても力を入れています。
私たちの考える『美味しい焼肉』を常に意識しながら、最高のパフォーマンスをしていきましょう!

〜*お店の雰囲気などは以下サイトでもご覧いただけます*〜
<公式HP>
https://www.yakiniku-kim.com/
<食べログ>
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13110222/

【 姉妹店のご紹介 】
和牛焼肉KIM 茅場町店
より”赤身肉の旨さ”にこだわり、和牛の部位を厳選。
希望や状況次第でこちらでのスキル習得も可能です。

<食べログ>
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13219735/

少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>和牛焼肉KIM 白金本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。