オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 20:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 担々麵 一龍

「担々麵 一龍」の求人情報

[ タンタンメン イチリュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 担々麵専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩3分 
勤務地 東京都台東区浅草2-35-16 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 九十九商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <担々麵専門店> 担々麵 一龍

中華の名店、銀座嘉禅のオーナシェフが手掛ける新しい担々麺専門店です!!
中国、香港、シンガポール、そして東京で経験を積んだシェフが作り上げた今までに無い新しい担々麺です。

スタンダードな担々麺のスープはゴマの香りと濃厚な味わいに重点を置き、麺はシェフが香港時代に使用していた極細の龍髭麺を国産の小麦粉で製麺するなどのこだわりです。

年間を通してご提供する、冷やし担々麺はスープの味わいはもちろんのこと、冷やし担々麺は独特の麺の喉越しに徹底的にこだわった逸品です。

本場中国で担々麺と言われる、汁なし担々麺は具在感たっぷりで、全体的なバランスと決め手となる辣油には漢方を十数種類加えた特製香り辣油を使用数など、お客様が虜になること間違いなしです。
<応募先>担々麵 一龍

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。