オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ふく流らーめん 轍 東京本店

「ふく流らーめん 轍 東京本店」の求人情報

[ フクリュウラーメンワダチトウキョウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 高田馬場駅より徒歩2分 東京メトロ東西線 高田馬場駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区高田馬場2-14-3 三桂ビル 1階 [地図]
運営 Be one株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> ふく流らーめん 轍 東京本店

~~・~~・~~・~~・~~・~~
新店舗の調理スタッフを大募集!
人気店のオープニングから関われるチャンスです☆
~~・~~・~~・~~・~~・~~


クリーミーな鶏白湯スープに柚子のエスプーマをアクセントにした、他にないラーメンを提供する「ふく流ラーメン 轍(わだち)」。
ミシュランのビブグルマン部門に選出され、さらには食べログでは百名店にも3年連続選ばれています。

店主は飲食未経験からラーメン修業をスタートし、2014年に独立。
大阪市内に開業した「本町本店」を皮切りに3店舗を展開しており、2021年7月には高田馬場に「東京本店」をオープンします。

【お店・料理のポイント】
看板商品は店名を冠した「ふく流らーめん」。
鶏と豚骨を圧力鍋にかけ、130℃の高温で一気に煮出したクリーミーなスープ。
もろみに音楽を聴かせて作ったマル秘醤油になめらかな舌触りの柚子のエスプーマ(泡)をのせており、濃厚さと爽やかさの両方を楽しめる深い味わいが特徴です。

その他、2種類の煮干にさんま節、昆布等でとった魚介100%のスープの「煮干しラーメン」も人気商品。
アクセントに背脂の甘みを加えており、やみつきになると評判です。
スープはもちろん、麺もチャーシューも自家製にこだわり、安心して食べられる一杯を提供しています。

【SNS等で人気沸騰中】
東京オープン!連日大行列です
新しいお店で活躍してくださるオープニングスタッフを募集します。
これまでのスキルを活かして新しい仕事にチャレンジしたい方大歓迎!

調理から店舗運営まで幅広く経験できるため、飲食店に必要な流れをしっかり習得できます。
「マネジメント力を身につけたい」「自身の店を持ちたい」など、将来的に役立つ経験を積みたい方にはぴったりの環境!
新しいお店を盛り上げてくれる方、ぜひ一緒に働きましょう!
<応募先>ふく流らーめん 轍 東京本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。