オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 10:18]

※ 現在募集は終了しています

「日本料理 炎水」の求人情報

[ ニホンリョウリ エンスイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 1つ星獲得のコース料理のみ提供 日本料理店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩4分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩4分
勤務地 東京都目黒区目黒1-5‐12 ATRIO 1F [地図]
定休日 日曜日定休日 月一連休有り
運営 株式会社 龍閃堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
洗い場・皿洗い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
応募資格 17時から23時まで働ける方。 女性の方も歓迎。
勤務時間 17時から23時の間で1日6時間以上、週4日以上から応相談。
終電考慮
休日・休暇 基本月曜定休日。   
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 社員登用あり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
日本料理の器を大切に扱える方。
立ち仕事に慣れている方
<応募先>日本料理 炎水 洗い場・皿洗いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <1つ星獲得のコース料理のみ提供 日本料理店> 日本料理 炎水

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
お客様の目の前でひくお出汁と
紀州備長焼が織りなす焼物
本物の技術でおもてなしをする
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


屋号の意は「炭火」、水は「出汁」。
日本料理をつくる上で大切な要素となるこの2つには、「生産者と料理人が継承してきた技術を究めていきたい」というオーナーの想いが込められています。

【お店の雰囲気】
カウンター席は岐阜の関ケ原のヒノキを使用し、5m30cmある一枚木でお迎えします。
着物を着て女将が接客しており、格式高いお店を目指しております。

【料理のポイント】
料理の作り置きなどはせずに、お客様一人ひとりに対して丁寧に作り上げていくスタイルの日本料理店。
春は、鯛・貝類・筍・山菜
夏は、はも・鮎・うなぎ・あわび
秋は、松茸・国産キングサーモン
冬は、松葉ガニ・天然大とらふぐ
ほんの一例ですが、特に力を入れている食材です。

【ドリンクのポイント】
・シャンパーニュ
・フランスワイン
・日本酒常備20種
・自家製の水出しのお茶
を常備ご用意。

オーナーはソムリエ資格を保持。
料理とドリンクの楽しみ方を多角的に提案し、一緒に考えてくれる方を探しています!

【資格・スキルアップについて】
オーナー自身が、ふぐ免許・ソムリエ資格を有しており、「資格を取りたい!」「スキルアップしたい!」という方の気持ちがよくわかります。
向上心のある方は、資格にかかる費用を助成しています。
また、河豚免許を持っている方は5万円/月、ソムリエ資格は5万円/月を別途支給しております。

【求める人材】
◆料理が好きで食べる事、呑む事も好きな方
◆オーナーシェフの元で色々な技術・考え方等たくさん吸収したい方
◆将来独立を考えている方

【店主からのメッセージ】
はじめまして、中目黒の日本料理店 『炎水』 の伊藤龍亮です。
2020年12月10日にオープンして、たくさんのお客様・スタッフ・家族に支えられ、コロナ禍でも前に進むことができています。
さらなる高みを目指すために、この度正社員を募集して、よりよい料理・サービスに力を入れていきます。

現在、20代の料理人1名、20代のサービス2名、調理専門学生2名、サービスのアルバイト3名が勤務しています。

月間休日は6~8日 最低、月間2度は連休の取得をしていただいております。
ワークライフバランスを重視している方にも働きやすい環境となっております。
<応募先>日本料理 炎水 洗い場・皿洗いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。