オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:25]

「 WattleTokyo 」の求人情報

[ ワトルトーキョー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 モダンオーストラリアレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 6F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社ワイン・ラ ・ターブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モダンオーストラリアレストラン>  WattleTokyo

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
モダンオーストラリア料理を提供する
「Wattle Tokyo」がスタッフ募集!

新店舗が続々オープンするなど
成長中の企業で働きませんか!

EC用ラボ併設の新業態もオープン予定!
新業態へのチャレンジもOK!
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


オーストラリアの大自然が育てた新鮮な食材と、
日本の四季折々の食材を最大限に生かした
コンテンポラリーなモダン・オーストラリア料理のレストランです!

--★ こだわりの食材をラグジュアリーな空間で ★--

新丸ビルの6Fにある「Wattle Tokyo」。
大きな窓やオーストラリアの雄大さを感じる波打った天井など、
ラグジュアリーでありながら温かみのある空間が特徴です。

オーストラリア食材と他国の食文化を融合させた「Taste of Australia」など、
オーストラリア食材を中心に、和の食材やフランス料理の技法を用いた
モダンオーストラリア料理を提供しています。

ハワイの老舗とんかつ屋「銀座梅林」でも同時募集!!
ハワイで働ける、住めるチャンスは今しかない!

※詳細は当社採用サイトまで

--★ ”ここにしかない“特徴的な食体験を提供 ★--

当社は、日本ではまだあまり知られていない、オーストラリア料理、
ニュージーランド料理、ブラジル料理などのレストランを
都内と海外に展開する企業です。

コンセプトは「世界は食によって結ばれる」。
日本ではあまり知られていない国の食文化をリスペクトし、
それぞれの国の食材や伝統的な調理法、味、文化を忠実に再現。
さらにその国の最新トレンドも組み合わせ、
ここにしかない食体験を提供しています。

--★ この状況下でも堅牢な経営を ★--

コロナ禍においてもスタッフ全員の雇用を守り、給与も100%支給してきました。
今年は徐々に業績も回復し、10月には西麻布に新店舗がオープンしました。
今後ポジションが続々生まれてくることもあり、
今回の募集では、将来の会社の中枢メンバーの募集となります。

--★ スタッフインタビュー ★--

■キッチン 20代 入社4年目

【やりがいはなんですか?】
自分の作った料理で沢山の人を笑顔にできることです!

【当社や共に働く仲間について教えてください】
日々の目標に向かって切磋琢磨し、支え合いながら達成することの喜びを身をもって感じられる場所です。
楽しい時や苦しい時でも互いに尊重し助け合える素敵な存在ですね。

【入社して身についたことは?】
料理に関しての技術や知識はもちろんですが、礼儀やマナーなど社会人基礎力も身についています!

【入社して成長できたところは?】
幅広い年代の方との関わりでコミュニケーション力が身についたと思います!

■キッチン 20代 入社3年目

【やりがいはなんですか?】
自分が作ったものをお客様に提供して美味しいという声をいただいた時にとてもやりがいを感じます。

【当社や共に働く仲間について教えてください】
オンとオフのメリハリがありアットホームでやりがいのある温かい職場です。
苦しい時でもお互いを支え合える素敵な人たちに出会えました。

【入社して身についたことは?】
礼儀マナーや料理を作ることの楽しさを改めて感じることができました。

【入社して成長できたところは?】
忙しくて大変な時もありますけど、達成感ややりがいを身をもって感じられるようになったところです。

■サービス 20代 入社2年目

【やりがいはなんですか?】
自分が担当したお客様が「また来るね」「美味しかったよ」と言ってくださる時は接客業をやってて良かったなと思います。
あとは自分がオススメしたメニューやワインなどを頼んだくれた時はとても嬉しいです!

【当社や共に働く仲間について教えてください】
年齢関係なく新卒1年目の私にも他ではやらせてもらえないようなことをたくさん経験させてくれる会社です。
(具体的に早い段階でウェイターをやらせてもらえたりキッチンをやらせてもらえたり)
自店舗だけではなく姉妹店や系列店の人ともみんな仲良しです!
先輩方、上司の方が皆さんすごく優しくて、
営業中忙しくても優しく教えてくれて相談にも乗ってくれます。
休憩中もたわいもない話をしたりしてすごく楽しいです!
先輩後輩関係なく思ったことはなんでも言い合えるのでとてもいい関係だと思います。

【入社して身についたこと】
コロナの影響もあり、人数が少ない中で営業していたため自分がどう動くべきか、なにをしたら良いのかの判断力がさらに身につくことができました。
あとは入社した当初は開けられなかったワインボトルが今では開けられる技術が身につきました(笑)

【入社して成長できたところ】
1年間色々なことをやらせていただいたおかげで、
挑戦したいことが増え、明確に目標をたてることができるようになったと思います。

--★ ご応募お待ちしています ★--

料理を極めたい方は、定期的な新作発表会や提案会などで
新メニューの提案も可能な環境です。
サービスを極めたい方は、ワンランク上のサービスが学べる上に、
ソムリエや英会話などの資格取得も支援しています。
海外との接点も豊富なので、
みんながまだ知らないものを伝えたい、
世界のおいしいを発信していきたい、
成長したい方には最適な環境だと思いますよ!

スキルや経験よりも人柄・意欲を重視しています。
チャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!

沢山のご応募お待ちしております。

--★ 公式アカウントもチェックお願いします! ★--

Instagram:https://www.instagram.com/wattle.tokyo/
採用サイト:https://www.pj-partners.com/recruit/
<応募先> WattleTokyo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。