オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 強小亭 銀座

「強小亭 銀座」の求人情報

[ キョウショウテイギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 大山黒牛専門焼肉
客単価 15000円〜20000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩6分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座7-12-4 友野本社ビル 1階 [地図]
運営 株式会社KIDS HOLDINGS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大山黒牛専門焼肉> 強小亭 銀座

■強小亭とは?

鳥取米子から4年に1度開催される和牛オリンピック全国和牛能力共進会で2017年7区肉質部門で日本一を獲得名匠西田が愛情込めて育てたブランド和牛、大山黒牛専門の焼肉店として銀座へ出店いたしました。それが強小亭です。

■大山黒牛へのこだわり

和牛、その原点にして頂点。
平安の昔より千年紡がれてきた、大山山麓に育つ和牛の歴史。
麓に流れる清らかな伏流水のせせらぎ、生産者の真摯な愛情。
その一つひとつが、「和牛の始祖」を日本一に輝かせました。
和牛の聖地、鳥取から銀座、そして世界へ。
強小亭がご提供する“和牛の極み”大山黒牛を存分にお楽しみください。

■焼肉へのこだわり
運営会社Joel dinnerは銀座強小亭のため設立した会社です。
一つのブランド牛にこだわり、焼肉を高めていくことを目的としています
グループには株式会社肉屋の台所があります。
この会社は和牛の食べ放題焼肉のために設立した会社です。
和牛の大量仕入れにより、低価格で食べ放題を選択することにより
焼肉を広げることを目的としています。

対極に見える二つの事業ですが、どちらも焼肉にとっては正解です。
それほどまでに焼肉は変幻自在で面白いものです。

焼肉が好き、和牛が好き、日本文化が好きな方はぜひご応募ください
強小亭、肉屋の台所どちらでも勤務することが可能です
また、どちらがあなたに合うのかはわかりませんので、ともに可能性を広げていきましょう。
<応募先>強小亭 銀座

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。