オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:20]

「麺屋 鷹守家」の求人情報

[ メンヤ タカモリヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 横浜家系ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 板橋区役所前駅より徒歩5分 東武東上線 大山駅より徒歩5分
勤務地 東京都板橋区大山東町28-10 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <横浜家系ラーメン> 麺屋 鷹守家

~~・~~・~~・~~・~~・~~
店舗展開計画に伴い、店長候補募集!
未経験者の方でも安心して働くことができます!
~~・~~・~~・~~・~~・~~


◇◆ 麺屋 鷹守家 ◆◇
板橋区役所前駅から徒歩6分の人気家系ラーメン店です★

メインは、トンコツと脂の旨みがぶわっと広がる「とんこつラーメン」。
その他、昔懐かしい「中華そば」や「まぜそば」など、幅広く揃えています!
餃子や焼き小籠包など一品メニューも充実し、何度訪れても飽きないと大好評のお店です◎

~◆オーナーはラーメン業態のプロ!◆~
これまでにも、鶏白湯ラーメン、煮干しラーメンなど様々なラーメン店を手掛けてきました。
あっさり系からこってり系まで、ブランドに合わせての多彩な経営ノウハウをもっています。

そんなオーナーが自信をもって打ち出す家系ラーメンが『麺屋 鷹守家』です!
まだ店舗数の少ないうちに、店舗責任者を目指していくチャンスですよ★

=============
今後、ブランド拡大を目指して人材育成を推進!
=============

今回の募集も、ゆくゆくお店を任せられる方との出会いが目的です。
経験者の方には、最短1週間ほどで経営ノウハウをすべて伝授!
ノウハウをすべてマスター後には、すぐにでも店舗をお任せします。

「経験を活かして、すぐにでもキャリアアップをしたい!」
「飲食業は気になるけれど、辛くて長い下積み経験はしたくない!」
なんて方は、ぜひ一度お話してみませんか?

●昇給・賞与にインセンティブ制度もあり!
●未経験から独立希望まで大歓迎!
●30~40代のベテランさん多数活躍!


そんな環境のなか、ぜひあなたの武器となる経験値を積んでいってください!
皆さまとお会いできる日を、心よりお待ちしております。
<応募先>麺屋 鷹守家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。