オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:47]

「ROO cafe&bar」の求人情報

[ ルー カフェバー ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホットサンド専門店のカフェ&バー
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 御茶ノ水駅より徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅より徒歩7分
勤務地 東京都文京区湯島2-4-8 湯島イガラシマンション101 1階 [地図]
定休日 日、祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホットサンド専門店のカフェ&バー> ROO cafe&bar

ランチはホットサンド専門店、カフェタイムはゆったりとした雰囲気のカフェ、夜は常連さんの集うダイニングバー。

御茶ノ水、本郷三丁目、湯島の3駅から歩ける場所、都心の落ち着いたエリアにあるカフェ&バーです。ランチ・カフェ・夜と、変化のある営業スタイルで、ご来店されるお客様も周辺勤務の方、近所にお住まいの方、大学の学生さんと、様々です。


●ランチは毎月変わるマンスリーサンドのメニューを始め、いろいろなホットサンドメニューをご用意。わいわいと忙しいです!
●カフェタイムはコーヒーと自家製のスイーツを。ゆっくりしてます。
●夜は季節ごとに少しづつ変わる料理メニューとお酒やドリンクをご提供。気のいい常連さんたちとお喋りしながらの営業は愉しいこと間違いありません☆

※現在、2022年5〜6月頃までは店舗は休業中。

店主は元パティシエ。お菓子屋、ホテル、レストラン、海外でも2か国で仕事をしています。フードトラック事業も携わったことがあり、飲食業の経験はいろいろしています。
店の仕込みはたくさんありますがどのメニューも自由度が高いので、慣れてきたら今までの経験を生かしてどんどん発揮してもらえればと思っています。

一方で、プライベートの時間も大切にしてもらいたいと思っているので、勤務条件やその他のことで困ったことなどがあれば気軽に相談してもらいたいと思います。個人店ですので柔軟に対応できればと考えています。

元気な信頼できるスタッフさんと店を盛り上げて、『中二階の隠れ家的カフェバー』から『路面の地域の定番カフェバー』になれるよう頑張っています。一緒にお店を成長させてください!
<応募先>ROO cafe&bar

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。