オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. STAND_BnA/スタンドビーエヌエー

「STAND_BnA/スタンドビーエヌエー」の求人情報

[ スタンドビーエヌエー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アートホテル内カフェ&バーラウンジ
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋大伝馬町1-1 BnA_WALL 1 [地図]
定休日 日曜夜定休
運営 BnA株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アートホテル内カフェ&バーラウンジ> STAND_BnA/スタンドビーエヌエー

◁▶︎未経験者歓迎◁▶︎

残業の少ない環境でアーティストと繋がりたい方、イベントを盛り上げたい方、語学を活かして楽しく働きたい方大募集です!

自由度の高い職場で語学を活かし楽しく働きましょう!

2022年4月に東京日本橋に新たに開業したBnA_WALLというアートホテルの飲食部門『STAND BnA』です。今回は飲食店の経験の浅いスタッフも含めて大募集になります!

★BnA_WALLについて
客室26室の一つ一つがアーティストと共に制作した作品空間となっており、宿泊費の一部がアーティストに継続的に還元されます。また1階のラウンジ中央には巨大な壁画があり、アーティストたちが日々この壁画を描き変えていく姿を眺めることができます。施設全体がアートを中心に、宿泊をはじめスタンドでの飲食や、音楽イベントや展示などの様々なコンテンツを楽しんでいただける宿泊施設です。

★STAND BnAのコンセプト
ホテルのラウンジとしても、カジュアルなスタンドとしても使える、街に開かれた"HOTEL STAND"です。
空間の中心に佇む巨大な壁画が象徴的なこのスタンドには、日々様々な人が訪れるでしょう。宿泊者が旅先の疲れを煎れたてのコーヒーで癒すこともあれば、近くにお住まい&お勤めの方がお食事を求めてくることもある。館内の壁画を描いているアーティストが作業の合間に名物料理を食べてエネルギー補給することもあれば、日本橋で遊びに出かける方がとりあえず一杯飲みにくることもある。
そして、定期的に開催されるイベントでは、この場に関わる全ての人々が集まり混ざり合い、日本橋全体にポジティブな変化を起こすきっかけとなっていく。
そんな地域のハブとなるような懐の深い場を、食を軸につくっていきます。

★募集について
オープニングスタッフとして一緒に働いていただける方を募集しております。
ホール、キッチン、ドリンクメイクのポジションがありますが、基本的にはオールラウンドに従事していただきます。
調理師としての技術やサービスマンとしてのトーク、バリスタやバーテンダー、ソムリエなどの特殊技能を学べる絶好の場です!
<応募先>STAND_BnA/スタンドビーエヌエー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。