オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月2日 18:06]

「鮨まつうら」の求人情報

[ スシマツウラ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級鮨
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 白金高輪駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区白金5-7-8 ウィング綱島 1F [地図]
定休日 日・祝
運営 鮨まつうら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級鮨> 鮨まつうら

◆◇=====================
オープン2年目にして予約のとれない人気鮨店
多くの食通が通う白金高輪の『鮨まつうら』
=====================◇◆


~◆『鮨まつうら』はこんなお店◆~
白金高輪駅から少し離れた静かな住宅街の一角にひっとりと佇む『鮨まつうら』。
鮨好きの方はもちろん、初心者の方も肩肘はらずに鮨を楽しめるアットホームな雰囲気を大切にしています。
メニューはおまかせコース(全18品:15,000円)一本の完全予約制。
旬の素材を一番美味しく召し上がっていただくため、日替わりでご用意しています。

店内はカウンター8席の小さな空間。シンプルかつ木のぬくもりを感じる、凛としつつも温かみを感じさせる絶妙な心地よさが当店の魅力。
定期的に通ってくださる常連さまが多数おり、毎日予約で満席になる人気店です。

~◆手間をかけた正統派の握り◆~
鮨は素材のよさを極めたものだけをご提供。
伝統を守りながらも進化する仕込みを意識し、一切の手間を欠かすことなく丁寧な仕込みをしています。
究極の味わいを持つ「穴子の握り」は当店のスペシャリテ。タレではなく塩で召し上がっていただきます。
柚子のアクセントを忍ばせ、どこか清涼感を味わいながら、穴子本来の味・甘みを口いっぱいに感じられる逸品です。

~◆若手の成長を応援!20代活躍中◆~
スタッフは20代が中心。仕事中は真剣ですが、仕事を離れるとみんな和気あいあいとしています。
今後を担う若手を育てるのも使命と心得て、スタッフの育成に力を注いでいます。
仲間と切磋琢磨できる環境で、一歩も二歩も成長しませんか!

【 店主:松浦 修/魚屋出身・海外でも実績あり 】
1983年、愛媛県出身。高校卒業後、魚屋で魚を学び、その後鮨の世界へ。
「魚屋で毎日魚を捌いているうちに、魚を捌くことが大好きになり、“自分で捌いた魚を美味しく提供したい”と思って鮨職人になることを決意しました。」
銀座・麻布・恵比寿などの名店で修業し、『銀座おのでら』海外初責任者に選ばれ、アメリカにて成功を収める。
2019年9月満を持して独立。『鮨まつうら』を開業。

【 求人をご覧いただいた皆さまへ 】
アルバイトホールスタッフ&社員見習いを各一名募集します。
高級鮨店というと堅苦しいイメージがあるかと思いますが、明るい雰囲気を大切にする当店では、経験よりも人柄を重視しています。
楽しく働くことも大切にしながら、どこにいっても通用するスキルを身につけませんか。

まずはお気軽にご応募ください。
お待ちしております。
<応募先>鮨まつうら

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。