オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うどん屋開都

「うどん屋開都」の求人情報

[ ウドンヤカイト ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食、創作うどん
客単価 1000円〜1500円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横浜線 相原駅よりバスで7分、徒歩20分 
勤務地 東京都町田市相原町2180‐1 [地図]
定休日 毎月第三火曜日の夜営業、12/31〜1/3
運営 株式会社カイトプランニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、創作うどん> うどん屋開都

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
温かなおもてなしの心を大切に◎
自家製うどんと出汁にこだわる創作うどん屋

某グルメサイトでも高評価を獲得☆
キャリアアップを目指したい方も大歓迎!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


自家製手打ちうどんとこだわりの出汁が自慢の『うどん屋開都』。
築200年の古民家を移築し、店内には昔ながらの立派な梁や柱も現存しています。

大型で和の空間が広がり、30人以上が入れる座敷もありますので小さなお子様連れやファミリーも楽しく安心してお食事ができます。
祖父母世代には懐かしさを、若い世代には新鮮さや非日常を感じてもらえる趣のあるお店です。

今までも、そしてこれからも祖父母から孫までの三世代が揃い、食を通じた幸せを提供できるお店であり続けます。

■□ コシと弾力が自慢!つるりとした喉ごしの自家製うどん ■□
毎日専門のスタッフがうどんや出汁を手間暇をかけて作っていることが人気を集めている秘訣。
うどんは当店ならではの、強いコシとプリプリの弾力が自慢です!
出汁に使用する昆布は羅臼、節は鹿児島のオリジナルブレンド。
素材にこだわり、手間を惜しみません。

メニューは店内での調理を基本とし、一品一品心を込めてつくっています。

人気のメニューは屋号にちなんだ名称の創作うどん。
黒酢の効いた「黒かいと」、野菜たっぷりの「白かいと」、さっくりかき揚げが自慢の「紅かいと」などなど…。
これらはお客様のリピート率も高い看板メニューです◎

また、ゆとりある広々とした店内では、法事や慶事後の会食利用も可能。
調理スタッフが腕によりをかけた、ハイクオリティな会席メニューでおもてなししています。

■□ 入社年次・経験・立場問わず新・季節限定メニューについて提案できる ■□
実は、当店の創作うどんメニューは、すべてアルバイトを含めた社員みんなで考えています。
もちろんあなたも「こんなメニューを提供したらお客様に喜ばれるのではないか」という提案が可能。
極端な話、入社当日に提案してくださっても構いません!

春夏秋冬の季節限定メニューに加え、キャンペーンのタイミングでも新メニューを考案するから、あなたの考えたメニューも早ければ次の季節メニューに提供されるかもしれません。

■□ 体制強化と欠員補充のためスタッフを急募 ■□
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいていました。
コロナによる外出控えがなくなりつつある今、さらに客足が増えてきています。
そこで、今後の体制強化と欠員補充のため、新たな仲間を迎えることを決定!

今回は将来的に店長候補、ゆくゆくは責任者として活躍してくれるスタッフを歓迎します。
これまで飲食店で培ってきたスキルを存分に発揮して、キャリアアップを目指せる環境です◎

■□ 幅広い年齢層のスタッフが活躍中 ■□
スタッフは高校生、大学生から主婦、シニア層まで幅広い年代の方々が活躍中!
活気あふれる店内で、性別や年齢問わず和気あいあいと楽しく働いています◎

ホール、キッチンともに女性がやや多めで、パート・アルバイトの方が多い職場です。
パート・アルバイトのまとめ役として社員の役割や裁量は大きいですが、その分やりがいもありますよ◎

頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしています。

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
私達は「人財あっての飲食店」という概念のもと、スタッフが働きやすい環境づくりと待遇の実現を目指しています!
今回は今後の体制強化と欠員補充により、新たなスタッフの募集をします。
コロナが本格的に収束した暁には、さらにお店は忙しくなると思います。

わたしたちと一緒にもっとお店を盛り上げてくれる方、キャリアアップを目指す方を大歓迎!
あなたの思いや希望を聞かせてくださいね。
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>うどん屋開都

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。