オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月28日 02:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東陽町 らぁ麺 ばらや

「東陽町 らぁ麺 ばらや」の求人情報

[ トウヨウチョウ ラァメン バラヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 東京メトロ東西線 東陽町駅より徒歩1分 東京メトロ東西線 木場駅より徒歩12分
勤務地 東京都江東区東陽4-3-1東陽町信栄ビル 1階 [地図]
運営 有限会社バラコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 東陽町 らぁ麺 ばらや

================
\事業拡大を担ってくださる人材を募集中/
新たにカフェ、ベーカリー事業の展開が決定◎
初夏ごろオープン予定なので今がチャンス★
まったくの新しい試みに、立ち上げの段階から参加できます!
================


~独立の夢を叶えたい方は、ぜひこの機会に飛び込んでみませんか?~
充実の店長育成&独立支援体制!
ゆくゆくはヨーロッパにも出店を構想中!
昇給随時&最大で賞与は年3回支給!

このほかにも、様々な手当や引っ越し準備金などもご用意しています。
少しでも気になっていただけましたら、ぜひお話ししてみましょう!

東京メトロ東西線東陽町駅より徒歩1分の好立地にある『東陽町 らぁ麺 ばらや』。
2020年12月にオープンしたばかりですが、お昼前には行列ができるほどの人気店にまで成長★
近隣に住む方はもちろん、遠方からラーメンを求めて連日お客様で賑わっています。

お店はカウンターのみで、丁寧にラーメンを仕上げてそのままお客様にご提供!
お一人様の方でも気軽に食べに来ていただけるお店です。

〜二つのお店のマリアージュで誕生した『東陽町 らぁ麺 ばらや』〜
2017年の11月にオープン以降、特製の濃厚スープをウリとしたラーメンで人気のお店『麺屋ばらいち』。
焼鳥をはじめ旬の魚介をいかす一品料理と、これらに合う旨い酒も取り揃えた20年余愛され続ける名店『焼鳥はな』。
『東陽町 らぁ麺 ばらや』はこの二つの経験・技術を取り入れました。

昼夜問わず気軽に利用できる麺メニューを主体に、都内でもまだまだ少ないアゴ出汁を使い、日本一のラーメン評論家大崎さんにもご来店いただいています!
これからもさらにたくさんの方々に愛されるお店作りに向けて頑張っていきます。

【 ここにも注目 】
・コロナ禍も業績好調◎出店計画あり!
続々と出店を控えており、ポストに空きがあります。
メインブランドである『炭火やきとりはな』『麺屋ばらいち』のほか、新事業も続々と出店。
今夏にはカフェ、ベーカリー業態の出店も決定しました!
多彩なブランド・業態の展開により、社内のキャリアチェンジの分野にも幅がでます★
ゆくゆくは、ドイツなどヨーロッパへの海外進出も視野に入れています。
そんな成長企業で活躍し、独立ノウハウを吸収できる大きなチャンスです!

・チームワークがよく働きやすい★
目的意識の強い人間が多いのでお互い刺激し合いながら働けます。
スタッフ同士も密にコミュニケーションを取り合っていているので、あなたもすぐに馴染めますよ!
社長も現場に出ているので、お店やスタッフの状況をしっかり把握してくれます。

・スキルアップできる環境
調理だけでなく経営に関してまで、オールマイティーに覚えることができます。
飲食店のいろはを学べるので、どこのお店でも必要とされる人材に成長することができます。
多彩な独立プランも整えているので、独立を考えている方も必見です!

・遠方からの上京サポートや独身寮も完備
ドミナント展開をしているため社員寮も完備しています。
遠方からご応募の方には、引っ越し準備金として最大20万円も支給!
入社ボーナス30万円などもあるので、このチャンスを最大限活かしてください◎



【 運営:社名:有限会社バラコーポレーション 】
~地域NO.1から世界へ~
昭和63年 江東区からスタートした炭火焼鳥大吉は「バラコーポレーション」という社名を変え、「居食塾炭火やきとりはな」とした。
開店してから10坪ほどの店内はいつも満席。TV取材も、既存のお客様が入れなくなるからという理由で、すべて断っていた。
開店からおよそ8年後に、現在の代表高橋が脱サラし入社。
2号店を出すべく修行の道を2年。無事出店独立も世の中には不景気の風、、、
しかしながら培い、養い、教え込まれた技術と話術は、老若男女は那波広居お客様を虜にし続け、繁盛店であり続けた。
2010年「やきとりはな墨田菊川店」を皮切りに2015年「やきとりはな東陽町駅前店」2017年「亀戸麺屋ばらいち」をオープン。
ここで初めて《ラーメン業界》への扉を開けた。
コンセプトは焼鳥屋が本気で作る《鶏白湯ラーメン》である。
翌年2018年 砂町『濃厚煮干しつけ麺ばらや』『大衆酒場ばらお』同一場所の同一キッチンに敷居を設け、2店舗出展。
2020年コロナ禍突入。亀戸麺屋ばらいちをドミナント経営強化のもと、江東区内で移転リニューアルオープン。その名も『下町食堂麺屋ばらいち』夜のメニューを増やして、集客力増に勤しんだ。
更に、らぁ麺専門店として東陽町駅前に『あご出汁らぁ麺 ばらや』を出店。
このように波に乗りながらのフランチャイザーとして、コロナ禍でも負けない店作りに注力。ラーメン居酒屋FC店舗展開をするために、加盟店を募っている。

代表いわく
『45歳過ぎてから地に足つけて、下町の食を支え日本の食を支え、ゆくゆくは世界の食を支えたいと考えてるんです。スタッフと共に弊社の価値を提供し、三方良しを広げ、店舗展開しようと思っていました。その理由として弊社は、それが出来る会社なのだから、求めてくれる人がいる限り、絶対に成し遂げなければならない。それが使命だからです!』

■来季は3店舗オープン、年商3億を達成します!■
私達は、お客様、業者様、スタッフがみんな喜べる三方よしを目指すべく『居心地の良い店づくり』をしています!

弊社グループの『炭火やきとりはな』『麺屋ばらいち』『麺屋ばらお』『大衆酒場はな』更なる出店を目指しています。
『炭火やきとり』であれば一年の修行後、『麺屋』であれば半年研修にて店長へ昇格!
売上アップして、たくさん稼いでもらいたいです!

また、弊社の《麺屋》は《大衆酒場》に変わるためスープはセントラルキッチンです。
ラーメン店特有の【臭い】【重い】は全くなくストレスフリー!  
覚えることは出汁の取り方、美味しいチャーシューの作り方ぐらいです!

今後は「やきとり」「ラーメン」にこだわることなく、【肉料理】【魚料理】での新業態・新事業の展開も予定しています。
様々な業態経験を活かせることはもちろん、新たな業態を立ち上げ、その第一期メンバーとして挑戦していけます!
南砂町『麺屋ばらお』はコロナが落ち着き、3月にリニューアルオープンを予定、さらに4月にラーメン居酒屋の新店を予定しています。
あなたを軸にして新店準備をしていくことも可能です!


■独立希望者も大歓迎!まずはご相談をお待ちしてます■
□ラーメン屋を経営したい!!
□魚介にこだわるお店を経営したい!!!
□将来的に独立し、お店を持ちたい!!! …etc.

貴方にとって明るい未来と将来しかない、0円から独立可能な社内独立制度の話をします!
この制度、どういうことですか⁈と、よく質問されます。
店舗を開くときにかかるお金はいくらぐらいだと思いますか?
物件取得費用から、什器、内装、に至るまでおよそ1,000万円は必須です。
業態によっては、店舗内装をコンセプトに合わせて作り込むので、この2倍3倍もかかるなんて、ザラです。その費用を持ち出してくるには、借入をするのか、貯金から賄うのかになりますがほとんどの場合は借金、いわゆる金融機関からの借入となります。
弊社の場合、その借入はもちろんの事、足りない資金分まで補って貴方に店長となってもらいます!
店長研修は経験者から未経験まで多種多様だと思いますの3ヶ月〜1年となります。準備を整え、店長として出店します!そして3年〜5年勤めあげたのち、その店舗を同じように3〜5年かけて買い取って下さい。
なぜ3〜5年なのか?
このぐらいの期間があれば失敗する店舗になるのか、儲かる店舗なのかを判断出来るからなのです。
貴方の持ち出しは0円!これが社内独立制度です。
弊社は飲食を通じみんなで成長し、日本そして世界の飲食店の先頭に立つつもりで、何事にも恐れる事なく立ち向かいます!この制度を利用し、または弊社とフランチャイズ契約をしてもらい時にはしっかりと、守りに行きます。サッカーにも攻めと守りがあるように、状況判断するのが会社であり、スタッフはプレーヤーとなって活躍してもらうのです。
将来、日本の飲食店を支えるくらい大きな気持ちで、飲食のことを1から覚えてみませんか⁈
2から走ってみませんか? スタートラインは皆違いますので。
もちろん独立よりも、会社やスタッフをサポートし続けてくれるのも助かり頼りになりますし、必要なポジションです。

ぜひ、貴方の目指す道を邁進して下さい!

弊社にて将来を見据えることは、マーケティング戦略はもちろん、接客術や料理のスキルアップするのは約束されています!
>店長とし独立して店をオープンさせてみませんか?
>5店舗の統括部長として、店舗開発をしてみませんか?
>将来は社長として、複数店舗の面倒を見てみませんか?
 
大きく成長する船に乗りたい方!居酒屋で日本を明るくしたい方!
ラーメンで日本、世界を支えていきましょう!
私たちと一緒に、あなたの活躍する舞台は整っています!


ご応募お待ちしております!

お店からの投稿

  • 東陽町 らぁ麺 ばらや

    《ご挨拶》 店長の田邊です。 日本一ラーメンを食べた男 ラーメン評論家の大崎裕史さんにご紹介頂きましたり Googleや食べログ、インスタへの投稿など、連日ばらやのお客様にお喜び頂き嬉しい限りです!   年間200杯のラーメンを食してきた私は およそ20年前… 食の世界を目指しホテルに勤務。甘いもの好きが転じパティシエを極めるも、和食に魅力され焼鳥道へ。出汁の奥深さや、昭和46年から引き継がれている秘伝のタレ製法など学び、趣味であったラーメン食べ歩きを重ねていくうちに 【らぁ麺ばらや】のオープンとなりました。焼豚はその秘伝のタレを使用し、私がレシピを、考案しました。鶏白湯✖️アゴ出汁のWスープに仕上げたのも✨無限の美味さ✨を沢山の方に喜んで頂きたいと思ったからです! このように弊社は、『はい』という返事に始まり『感謝の気持ち』を忘れずにし、規律ある社員さんと共に、自由に仕事を楽しめる環境にあります! 食べることが好きな仲間と、成長し続ける会社の未来が楽しみです! また、私は寮に入らせてもらい自転車通勤で朝もラクラクです(笑) 20代のベテランフリーターから私のような30代のスタッフが一丸となり、幸せあふれる下町の食を一緒に支えてみませんか⁈

    働く環境
    2021/02/18
<応募先>東陽町 らぁ麺 ばらや

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。