オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 16:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ニライカナイしましま

「ニライカナイしましま」の求人情報

[ ニライカナイシマシマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 沖縄料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 八王子駅より徒歩2分 
勤務地 東京都八王子市旭町10-11 [地図]
定休日 年末年始
運営 有限会社コパアミューズメント

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <沖縄料理> ニライカナイしましま

ニライカナイ八王子がニライカナイしましまにリニューアルを計画中!

八王子駅徒歩2分!沖縄料理のお店です。
店内は手づくりの内装で、まるで沖縄の民家にいるようなあたたかい雰囲気です。
食材は沖縄から直送され、南の島で太陽をたくさん浴びて育った島野菜や、空輸で届く新鮮な島魚で沖縄の魅力をお伝えしていきます。

近くに姉妹店があり、店長同士コミュニケーションをとりながら、素敵なお店作りを目指しています。
当店は複数店舗展開をしていますが、チェーン店のようなマニュアルがあり、お料理なども一律同じというのはなく、その店舗で働くスタッフたち一人ひとりの “個性”を大切にしています。
新しい場所で自分の個性や可能性を最大限に活かしていきませんか?

経験が少なくても飲食店が好きな方、元気で明るい方、チャレンジ精神のある方大歓迎です!

あなたの笑顔とやる気でリニューアルしたお店を大いに盛り上げてください!
<応募先>ニライカナイしましま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。