オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:2月26日 23:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 宮崎餃子の製造直売所
【オープニング急募】テイクアウト×宮崎餃子★第二キャリア築けます!正月休み5日・その他好待遇◎

「宮崎餃子の製造直売所」の求人情報

[ ミヤザキギョウザノセイゾウチョクバイジョ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 宮崎餃子の製造直売所
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 京急本線 戸部駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県横浜市西区伊勢町1-59 榊ビル 1階 [地図]
定休日 未定
運営 株式会社イッチコーポレーション
宮崎餃子の製造直売所
宮崎料理「いっちゃが」の新事業です。

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <宮崎餃子の製造直売所> 宮崎餃子の製造直売所

::::::::::::::::::
2021年2月オープン!今勢いのあるテイクアウト業態◎
関東で「宮崎餃子」のパイオニアとしてお店をスタートさせませんか?
::::::::::::::::::


コロナ禍でも業績を伸ばす「テイクアウト事業」×宮崎県の「宮崎餃子」専門のお店『宮崎餃子の製造直売所』。
餃子といえば宇都宮を想像する方が多いと思いますが、実は消費量が全国トップクラスはなんと宮崎県!
2020年は購入額・購入頻度ともに「宮崎餃子」が日本一に輝きました☆

関東では親しみ慣れていない「宮崎餃子」ですが、「そんな餃子の魅力をもっと知ってもらいたい」という想いがあります。
当店は関東に「宮崎餃子」の革命を起こします!
今回はオープニングスタッフとして一緒に働いてくれる方を募集します◎

【ここがポイント】
・店舗立上げに携われる
お店の立上げを経験できる貴重なチャンスです。
オープニングスタッフは大変なこともたくさんありますが、スタッフみんなで創りあげる楽しさややりがいは格別です!
一緒に店舗を盛り上げていきましょう。

・コロナ禍でも業績安定
コロナ禍でも景気に左右されないテイクアウト事業。
需要拡大のため、このようなご時世でも安心して働いていただけます!

・パイオニア的存在
関東ではまだそこまで知られていない「宮崎餃子」の魅力を、「テイクアウト」×「宮崎餃子」という新しい形で広めていきます。
一緒に当店を盛り上げていきましょう♪

・製造直売店ならではの魅力あり
製造直売所なので、お客様に市場価格より安く提供することができます!
通常10個500円くらいのところを380円くらいで販売するのでお買い得◎
自慢の餃子をリーズナブルに提供し、一人でも多くのお客さまに喜んでいただきたいと思っています!

運営会社は、地鶏居酒屋&宮崎郷土料理のお店『いっちゃが』を含め、横浜・関内・桜木町で3店舗展開中。
今後も成長に伴い、店舗展開をしていきたいと考えています。
一緒に夢を実現させましょう!ご応募をお待ちしています。
<応募先>宮崎餃子の製造直売所

このお店は求人募集を終了しました。