オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:44]

「十方 鮨」の求人情報

[ ジッポウ スシ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨屋
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩10分 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩10分
勤務地 東京都世田谷区池尻3-28-6 1stアミューズビル 3F [地図]
定休日 日曜
運営 有限会社RAINBOW PRODUCTS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨屋> 十方 鮨

◆◇================
『おとなの週末』10月号の表紙に!話題沸騰◎

三宿で5席のみの完全予約制鮨店『十方 鮨』
あなたの活躍を軸に新店舗を立ち上げていきます!

チャンス・やりがい・目標が欲しい方必見
「若いうちに経験をつみたい」
そんな思いのある方は、ぜひ当店でチャレンジしてみませんか?
================◇◆


\見習いレベルの方からお店をお任せできるレベルの方まで、幅広い方々をお待ちしています!/

知る人ぞ知る名店の多い三宿エリアで、多くのお客様に信頼をいただいている『十方 鮨』。
隠れ家的な立地にありながら、口コミやご紹介を中心にお客様を増やしてきました。
フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる人を求めています!
あなたの経験をいかして柔軟なアイデアを発信してください♪

【たった5席の完全予約制の正統派鮨店で、落ち着いた雰囲気の店内】

会話や雰囲気なども含めて、五感で上質な時間をお楽しみいただける空間です。
もちろん得られる技術は本物。一流店と呼ばれる名店で修業を積んできた先輩方があなたに技術を授けます!

\「大人の週末」2021年10月号に掲載/

食を愛する、街を楽しむ、旅に恋するをテーマに質の高い飲食店を取り上げる情報誌「大人の週末」に掲載中です◎

各種メディアからも注目されるお店で働いてみませんか?

【ブルーズ・ジャズが流れるスタイリッシュな鮨店】
こぢんまりとした店内でゆったりとくつろげるので、富裕層や芸能人・著名人などのお客様もよく訪れています。

お客様との会話や熟練の手さばきでお客さまにお楽しみいただけるようなライブ空間を意識して営業しています♪

=============
**当社で働くポイント**
=============


【スピード感を大事にあなたを職人として・人として成長させていきます!】
「若手にドンドン仕事を任せていき、その成長を応援したい」と考えています。
スキル・キャリアプランに応じてあなたに適したステージをご用意◎
短期間で集中して覚えられるよう教育していきますので、高レベルのスキルが早期に身につくことがポイント。
経験がある方やスキルの高い方には、年齢に関わらず幅広く仕事をお任せ!
若手の活躍の場が多数あるチャンスに満ちた環境です。

大将は「人間性」こそが飲食人の全てだと考えています。
もちろんスキルもそうですが、人として大きな器に成長していってもらいたい!

そのためマナーや礼儀などもしっかりと身に就く環境です。
どこに出ても恥ずかしくない、一流の飲食人としての器になっていただけたらと思います。

\鮨業態に興味をもち、異業種から転職したいという方も大歓迎/
江戸前鮨の熟練職人があなたに技術を授けます!

【作る側にとっても「楽しめる」場所でありたい】
「お客様に楽しんでもらいたい」という気持ちを何よりも大切にしている大将。
非日常の特別な時間をお過ごしいただけるために、このお店でしか体験できないおもてなしを考え提供しています。

良い意味で鮨屋らしくない、遊び心のある空間をセルフプロデュース。
スタッフの身だしなみについても同じ考えで、髪型やファッションなども一人ひとりの個性を尊重しています!

【あなたの入社・成長を軸に新店をオープン予定】
チャンスや挑戦のステージを得るには、本人の努力と成長が必要だと考えています。

短期間で本物の技術を得るためには、他人よりも努力しなければなりません。
店舗責任者を目指す方は、どのようにしたら下がついてこれるか学ばなければなりません。

その挑戦こそやりがいだと考えステージを用意していくことが会社の役割。

当店は「誰にでもできることを 誰にでもできないところまでやる」を掲げ、地道な努力を積み上げていく姿勢を評価します!

「系列店の大将候補を目指したい!」
「お客様を誰よりも楽しませる職人を目指したい!」
そんなあなたの努力にお応えできるステージを、必ずご用意いたします!

やりがい抜群の『十方 鮨』で、あなたの夢や目標をいち早くカタチにしませんか?
あなたの得意や個性をいかしながら、思いっきり活躍してください!
<応募先>十方 鮨

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。