オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 08:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 美酒和膳ひがしなかのしもみや

「美酒和膳ひがしなかのしもみや」の求人情報

[ ビシュワゼンヒガシナカノモミヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 希少日本酒専門和食居酒屋
最寄駅 JR総武線 東中野駅より徒歩2分 都営大江戸線 東中野駅より徒歩6分
勤務地 東京都中野区東中野1-52-18 クワハウス 1階 [地図]
定休日 月曜定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <希少日本酒専門和食居酒屋> 美酒和膳ひがしなかのしもみや

~~*~~*~~*~~*~~*~~
日本酒について学びたい方は大歓迎です!
今までの経験を活かしながら、専門スキルを伸ばしませんか?
~~*~~*~~*~~*~~*~~


◇◆美酒和膳ひがしなかのしもみや◆◇
各線 東中野駅よりほど近く。
全国の小さな酒蔵より厳選した日本酒と絶品和食を楽しめる日本酒専門居酒屋です。

お食事は、福井県敦賀市の漁港から届くお魚を中心とした和食を季節代わりでご用意。
東京では中々出会えない質の高い高級魚を、希少な日本酒とともにいただけます。
また、半月に1度中身を変える特製釜飯も自慢で、お腹いっぱい食べたいお客様にもピッタリ!

”ここだけ”でしかできない体験に溢れたお店を、一緒に盛り上げていきましょう!

■大量生産ができない、”本物の日本酒”をご提供!
当店で主に扱っているのは、一般的にあまりメジャーではない日本酒ばかり。
ですが決して、珍しい日本酒を意識して置いているわけではありません!

小さな酒蔵が伝統を引き継ぎ、自分たちの手で丁寧に創り上げていく。
そんな少量生産の日本酒を、多くの方に知って楽しんでいただきたいと思って厳選しています。
知名度が上がり、他のお店でもお取り扱いが増えてきた日本酒は卒業するのもポイントの1つ。
そのスペースに、新しく無名の名酒を置かせていただいて、新たにお客様のご紹介をしていきます!

~一緒に、日本酒とお客様との出会いの場をつくりませんか?~
昭和30年代の約4000蔵をピークに、減少の一途を辿る日本酒の酒蔵。
現在は、約1200蔵ほどの数まで縮小したともいわれています。
その中でも、特にお客様との出会いが少ないマイナーな日本酒をお客様に知っていただくお仕事です。

「日本酒を愛し、学んでいきたい!」という方にとってはやりがいもバツグン!
全国の酒蔵とお客様をつなぐ架け橋となるお店をつくっていきましょう!

==*==*==*==*==*==
2021年7月に3店舗目をOPEN!
コロナ禍も集客を上げるブランド作りを学びませんか?
==*==*==*==*==*==

今年の7月に、赤坂見附にてダーツバーをオープン。
1号店のワイン・カフェバーと合わせ、3店舗の飲食店を運営しています。

ひとつひとつのお店が、確固としたコンセプトを持っています。
個性が光るお店作りが得意なので、非常時にも客足が遠のかないのが自慢です。

まずはこの3店舗でしっかりと基盤造りをおこないます。
その体制強化の際に、中心メンバーとなってくださる方は大歓迎です!


皆様のご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>美酒和膳ひがしなかのしもみや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。