オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:58]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 塊肉×農園野菜 Nick&Noojoo 新橋本店
★新鮮な野菜と本格的なシュラスコを提供するバル★エンタメ事業を手がける革新的企業でぜひ働きませんか?

「塊肉×農園野菜 Nick&Noojoo 新橋本店」の求人情報

[ ニックアンドノウジョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ
業態 こだわり野菜&お肉のレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区新橋3-13-4 eatus新橋 7階 [地図]
定休日 不定休
できたばかりのようなとても綺麗な店内♪
できたばかりのようなとても綺麗な店内♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜45万円
資格手当・スキル手当 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者優遇!
人柄を重視しています!
勤務時間 10:00〜24:00(休憩あり)※終電考慮
■早番・遅番のシフト制
終電考慮
休日・休暇 希望シフト制
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
創造性溢れる&オリジナルブランドを数多く手掛けています。
急成長を遂げる会社で更なる発展に向けて新しい仲間を緊急募集中!

個性豊かな店舗を展開しているので専門店のスキルが身につけられます!

調理業務全般のお仕事です。
接客から食材仕入れ・在庫管理、スタッフ教育など、運営面にも関わっていただきます。
オールマイティに活躍できる環境でアナタの力を存分に発揮してください!

店舗責任者・新規プロジェクトの立ち上げなど、様々なキャリアが積める環境で一からスタートしていきませんか?

まだまだはじまったばかりの当店。
今後の成長に向けてたくさんアイディアを出していってください♪

■食材の目利きが磨けます!
8社の生産者さんから様々な種類の野菜を直接取引!
生産者訪問も積極的に実施していき、お店の外まで幅を広げて経験を積めます!

お肉も放牧された牛しかお店で使用しないので、他店では中々扱えないレアな食材に触れられます。
本当に“良い”食材を見きわめる力が身につく環境です!

■チャレンジ精神旺盛な方!
正解は一つとは限りません。常に試行錯誤をしながら、成長していくからこそ、新しい発想が生まれます。
失敗を恐れず、失敗から学びながら、常に挑戦する気持ちを持って仕事に取組んでください。一人ひとりが成長できる環境がココにあります。

▼長期休暇あり!メリハリをつけて働ける!
長期休暇あります!交替制(早番・遅番)なので、メリハリつけて働ける環境が整っています。

■夢・目標を叶えられます!
調理を極めたい方、将来は独立を目指す方、出店計画に関わりたい方、会社の幹部にステップアップしたい方、など大歓迎!
どんな夢でも我々は全力で応援します。

実際は独立支援制度を使って独立を目指すスタッフ、包丁技術を追求しているスタッフ、自分の考えた料理をお店で出すのを目標にするスタッフなどが在籍しています。

20代中心の職場ですが30代・40代の方でも活躍できる職場です!
チームワーク重視◎協調性のある方であれば、スグに馴染めますので、ご安心ください。
みんなで努力するチームです!切磋琢磨しながら、経験を積んでいきませんか?

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>塊肉×農園野菜 Nick&Noojoo 新橋本店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <こだわり野菜&お肉のレストラン> 塊肉×農園野菜 Nick&Noojoo 新橋本店

オシャレな店内デザインが魅力
オシャレな店内デザインが魅力
★★2019年1月新橋にオープンしたビル内のお店★★
家族手当・社員旅行・賞与3回の厚待遇◎


2019年1月、新橋に誕生した『個室 塊肉×農園野菜 Nick&Noojoo 新橋本店』。
新鮮な野菜と本格的なシュラスコを提供する、ユニークなシュラスコバルです♪

ウッド調の内装は、温もりとリラックスした雰囲気を演出しています。
開放的でゆったりとくつろいでいただけるような空間です。

店内には個室につながる隠し扉が…!
カップルシート席、お座敷席、ソファー席と広さの違う個室をご用意しています。
それぞれ雰囲気の異なる個室は、まるで秘密基地♪

窓からは新橋の夜景を一望できます★
モダンな内装と美しい夜景で、雰囲気もばっちり!
オシャレな店内デザインが魅力です。

◆~自慢のシュラスコ~◆
当店でお出ししているシュラスコは、ブラジルから輸入したシュラスコ機を使っています!
牛、豚、鶏などさまざまなお肉をBBQスタイルで調理。

人気の燻製シュラスコは、お客様の目の前で仕上げる、ユニークなメニュー。
蓋を開けるとテーブルいっぱいにスモークされた良い香りがひろがります♪
シュラスコの種類も全13種類と豊富なラインナップと、本格的な味わいが人気です!

◆~豊富な新鮮野菜~◆
毎日直送されている新鮮な野菜も当店の人気のひとつ。
とれたての野菜は、みずみずしさ、甘さ、すべてがお肉の味を引き立てます!

もちろん、メインで食べてもおいしい食材ばかり☆
シュラスコ機で作る「焼き野菜のバーニャカウダ」は当店の自慢メニューです♪

《 経験・スキルを多数身につけ、磨ける環境です 》
野菜に関しては、全て生産者に直接会いに行って交渉し、仕入れ先を決定しています!
生産者訪問も積極的に実施していくので、お店に届く前の段階から、幅広く食に関わりたい方は大歓迎!

お店では熟成肉も取り扱うので、熟成度を自らコントロールするなど、身に付けられるスキルはたくさん!
肉のスペシャリストがお店の責任者も務めるので、その方から専門的な肉の扱いも学べます★

メディアに数多く取り上げられたお店・会社に加わってくれる新メンバーを募集しています。
スタッフの自由な発想を取り入れた人気店を多数手掛ける会社だからこそ、やりがい・楽しさがたくさん!

幹部候補から独立を目指す方まで、様々なキャリアが積めます!
ビストロ・バルから和食・居酒屋まで多岐渡る飲食店を展開していますので、豊富な経験が積めること間違いナシ!
スタッフ同士の仲良さ、職場の雰囲気も自慢!待遇・福利厚生も充実しているので、安心して働けます。

②増収増益の名古屋本社の安定企業!
PACIFIC GROUPは飲食事業だけでなく8社からなるグループ企業です。
安定企業だからこそ、コロナ禍においても飲食店舗の出店を行うことが出来ました!

③店舗展開を視野に入れております!
今後も東京エリアで継続的な出店計画を立てております。
ですので、将来的な役職のポジションは裁量が増えていきます!
また、働くメンバーの意見や思ったこと、気づいたことの一つひとつを大切にしていきます。
気兼ねなく会話してくださいね!一緒にお店を作っていきましょう!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
コロナ対策は万全に行い、働くスタッフを守りながらも
みんなで楽しみながら、お客様にお店に来てよかったと思える「食空間」を目指していきましょう!

★★★運営会社「株式会社PACIFIC RACING TEAM」★★★
他事業を含め、合計8社から構成される「PACIFIC GROUP」。
そのなかでも「PACIFIC RACING TEAM」は、レース・飲食店などのエンターテイメント事業をメインに運営しているグループの一企業です。

「可能性は無限大」「多様性」という会社の理念を大切にして、一人ひとりの個性や、お店の特徴を生かして独自性を高めている飲食店を複数展開しています。

「PACIFIC RACING TEAM」では、一人ひとりの個性を尊重しながらチームでがんばるという助け合い・チームワークを胸に、主体性を持った運営を行っています。

明るい未来と発展を目指して一緒に働きませんか??
アナタのご応募を心よりお待ちしております
メディアにも取り上げられるお店★
メディアにも取り上げられるお店★
ユニークなシュラスコバル☆
ユニークなシュラスコバル☆
既存店のスタッフ☆ご応募お待ちしてます!
既存店のスタッフ☆ご応募お待ちしてます!
専門店のスキルを身につけられる環境
専門店のスキルを身につけられる環境
仕事から離れても仲良し☆
仕事から離れても仲良し☆
ご応募お待ちしています♪
ご応募お待ちしています♪
<応募先>塊肉×農園野菜 Nick&Noojoo 新橋本店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
塊肉×農園野菜 Nick&Noojoo 新橋本店
塊肉×農園野菜 Nick&Noojoo 新橋本店 [こだわり野菜&お肉のレストラン]
新橋駅より徒歩1分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜45万円