オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:2月25日 07:30]

NEW! 【他業態からの転職歓迎】国内外で人気のラーメン店◎事業拡大で収益UPへ★活躍のステージ多数あり!

「麺屋 一燈」の求人情報

[ メンヤイットウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR総武線 新小岩駅より徒歩3分 
勤務地 東京都葛飾区東新小岩1-4-17 [地図]
運営 株式会社夢をかなえる
麺屋 一燈

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 研修期間3ヶ月間も30万円
固定残業代45時間分・10万円を含む
家族手当 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験不問!
真剣にラーメンをやりたい方なら誰でも歓迎します。
日本全国、海外からのお問い合わせもお待ちしています!
勤務時間 9:00〜22:00(シフト制)
休日・休暇 月6日休み、有給休暇あり
有給休暇
待遇 業績賞与あり
交通費は月2万円まで
独立支援制度あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
ラーメン店での調理、接客サービス全般からスタート。
スタッフの管理、商品企画開発や店舗マネージメント全般をお任せします。
日本全国からお客さまが来るラーメン店で学んでみませんか?

〜他業態からの転職◎ラーメンを学びたい方なら誰でも歓迎します!〜
●刺激しあえる仲間がいます!
現在働いているスタッフも、日本各地や海外から(日本人で海外に住んでたけどラーメンを学びたく帰国)このお店にやってきました。
「ラーメンを学びたい」という強い意志がある方を歓迎いたします!
チャレンジできる環境を求める人へ、私たちも精一杯、指導・支援させていただきます。

飲食業界の経験以外も活かして活躍可能です。実際に他業界からの転職者も多くいます。
企業としての新たな可能性を見出すために、あなたの力もお貸しください。

スキルや経験よりも意欲や人柄を重視です。
「若いうちにスキルを磨きたい方」
「未経験でも情熱とやる気をもった方」を歓迎します。

●開店直後から行列が出来る人気店
「一燈」は、開店直後から行列が出来るほどたくさんのお客様がご来店されます。
ラーメン店では珍しく、口コミサイトでも上位にランクイン。
現在国内5店舗(直営2店舗・FC3店舗)、海外4店舗運営中ですが、今後3年以内に国内外10店舗ずつに展開する予定!
当店の味をできるだけたくさんの人に味わってもらう環境を、どんどんつくっていきたいと思います。

〜事業拡大で活躍のステージ無限大〜
セントラルキッチンをオープン予定!
通販事業を直営に移行!
小規模のM&A!

【 こんな方を歓迎します 】
・コツコツ仕事を続けられる方
・お客様に笑顔で接客できる方
・人と話すことが好きな方
・一燈というブランドを一緒に守り育ててくれる方
・真剣にラーメンを勉強したい方
・繁盛店のノウハウを学びたい方

ご応募お待ちしております!
<応募先>麺屋 一燈 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ラーメン> 麺屋 一燈

麺屋 一燈
====================
日本にとどまらず海外からも人気ラーメン業態◎
大好きなラーメンでお仕事したい人は、ぜひ当店に来てください。
他業態からの転職歓迎!あなたの本気をサポートします。
====================


「一燈というブランドを一緒に守り育ててくれる方」
「未経験でもチャレンジできる場所がほしい」
・・・そんなあなたを歓迎いたします!
今働いているスタッフも同じ気持ちで当店に入り、夢に向かって頑張っています。

現在、葛飾区を中心に国内5店舗(直営2店舗・FC3店舗)・海外4店舗運営中。
5種類の麺・海外産素材も用いた具材やスープ・女性でも入りやすいお店づくりなど、共通したこだわりがありながら、店舗ごとに異なるコンセプトと個性を持たせています。
働きながらラーメンづくりの技術はもちろん、多店舗展開のノウハウや繁盛店の作り方を学ぶことも可能!

<世界にもオファーを受ける『一燈』のブランド力>
世界各国からオファーを受け、監修からプロデュース、食材ルートの確保、店舗運営のノウハウと、国ごとにプロデュースしています。
コロナ収束後は北米を中心に店舗拡大を考え、直近ではカナダのバンクーバーでの出店が決定!
国内に留まることなく、海外でも日本の本店と同じ味を作り出すノウハウを伝授し、世界にも愛される『一燈』を目指しています!

<事業拡大計画!収益拡大もしっかり◎>
●セントラルキッチンオープン
利益の増加、ブランド力の強化にも努力を惜しみません。
来年はセントラルキッチンもオープンし、さらなる業務効率化、品質の安定を目指します。

●通販事業も実施
コロナ禍で通販ニーズが高まり、外部委託して行っていた通販事業を直営でスタート!

●小規模のM&Aの実施
「美味しい味をこの世に多くでも残したい」そんな思いを形にしていきます。
繁盛しているのに人員不足や後継者不足で閉店せざるえないお店を中心に、M&Aをスタート。
ラーメンや焼肉だけでなく、他業態も含めて取り組んでいきたいと考えています。

〜「一燈ブランドをもっと大きく作り上げたい!」強い意志で頑張れるあなたをお待ちしています〜
代表の坂本です。
私が初めてラーメン業界に入ったのは30歳のとき。
それまではフレンチの料理人をしたり飲食業界から離れたり、何度も転職を繰り返してきました。
ラーメン店のアルバイトとして1年間働き、独立しようと試みましたが、色々な機会に巡り合えず再度飲食業界から離れてしまいました。
ですが、その情熱を捨てることは出来ず、39歳で再度ラーメンの世界に戻り、その後独立。
家庭がある中で大きなチャレンジでしたが、良い師匠や仲間、そしてお客様から多くを学び、今に至ります。

「一燈ブランドを共に大きく成長させたい!」そんな夢の実現が弊社ならタイムリーに可能な環境があります。
ご応募お待ちしています!
<応募先>麺屋 一燈
店長候補・マネージャーの募集