オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:12月31日 10:05]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

酒呑処 はな唄の求人情報|東京都板橋区

[ サケノミドコロハナウタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武東上線 大山駅より徒歩3分 都営三田線 板橋区役所前駅より徒歩10分
勤務地 東京都板橋区大山町9の1 [地図]
定休日 不定休
運営 はな唄

お店の特徴 <和食居酒屋> 酒呑処 はな唄

酒呑み処 はな唄|求人募集

\“家の近くにあったら通いたい”と思えるような場所を、一緒につくりませんか?/

炭火で焼いた旬の食材に

醤油を使わず仕立てたお造り。

ひと手間かけた肴に、呑み疲れしない純米酒とナチュラルワインを添えて――。



『酒呑み処 はな唄』は、大山の路地裏で6年続く小さな居酒屋です。
毎日頑張る人が、ふっと力を抜ける場所であることを大切に、
料理と空間、そして人のやさしさで「日常のごちそう」をお届けしています。

このたび、お店をさらに楽しく・面白く育てていくために、新しい仲間を募集することになりました。

■ 料理も、空間づくりも、あなたの感性で。



「今の時期こんなBGMを、聞きながらお酒が呑めたらワクワクするな」

「この時期なら、ここにひまわりを飾りたい」

「レバーはマッシュポテトと合わせたら、ワインにも合いそう」

そんな“妄想力”と“遊び心”が、私たちの料理や空間を支えています。


料理は、定番の居酒屋メニューにほんの少しの“違和感”や“工夫”を加えて。



・鰤大根にバルサミコのコクを一滴添えて
・焼きレバーに自家製のマッシュポテトを敷いて
・夏野菜のお浸しにはすだちをキュッとしぼって

和食だけでも洋食だけでもない。

でもちゃんと「手がかかった料理」が伝わるよう
仕込みも盛り付けも、愛を込めて、どんなに忙しくても
手を抜かずに。
経験者はもちろん、独立希望の方は個人店だからこその
独立後のリアルを間近で経験できますよ!

最初は洗い場から、やがてお造りへ。じっくり育てていきます。

■ お店の雰囲気・働く環境

・カウンター6席、テーブルが3卓の合計16席の小さな店です
・だからこそ、お客さんと顔を合わせる距離感が心地よくて、
・常連さんや地元の方と、和やかでアットホームな空気感が自慢

「今日もはな唄で呑んで、鼻歌歌いながら陽気に帰りながら、明日も頑張れる」
そんな風に思ってもらえるよう、空気と流れを大切にしています。

スタッフは20代〜40代の男女が在籍。
女性一人でも安心して働ける、やさしい職場です◎

■ ドリンクにも手間と遊び心を

・果実を漬け込んだ自家製の自然派サワー
・東北の純米酒を中心に、その日の気分で選べるラインナップ
・肩肘張らない、でも身体に優しい国産ナチュールワイン

お料理に合うお酒の知識も、働きながら自然と身につきますよ。

■ 代表からのメッセージ

「ここに季節の花を飾ったら素敵かな」
「このBGMが流れてたら、もっとゆったり飲めるかな」
「こーやって食べたら風流だなぁ」
料理や接客だけでなく、
そんな“ちょっとした感性”を一緒に育てていける人と働きたいなと思っています。

お店は“人”でできています。
あなたの感性と温度が、きっと『はな唄』の魅力になると信じております
■ 最後にひとこと

一人でも多くの人が「また来たくなる」
一人でも多くの人が「ここで働けてよかった」

そんな店を、一緒に育ててくれる仲間をお待ちしています。
「やってみたい」の気持ちがあれば、それが第一歩です◎
<応募先>酒呑処 はな唄

現在募集中のお仕事求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか?

よくある質問

Q.
板橋区の居酒屋・ダイニングバーの求人はどのくらいある?
A.
板橋区の居酒屋・ダイニングバーの求人数は10件あります。うち、正社員求人は4件、アルバイト・パート求人は6件です。
Q.
居酒屋・ダイニングバーの仕事を探すなら、どのエリアが人気?
A.
【正社員】
1位:居酒屋・ダイニングバー×港区
2位:居酒屋・ダイニングバー×渋谷区
3位:居酒屋・ダイニングバー×千代田区
東京都の正社員の居酒屋・ダイニングバー求人人気が最も高いエリアは「港区」です。次いで「渋谷区」「千代田区」が続きます。

【アルバイト・パート】
1位:居酒屋・ダイニングバー×港区
2位:居酒屋・ダイニングバー×渋谷区
3位:居酒屋・ダイニングバー×千代田区
東京都のアルバイト・パートの居酒屋・ダイニングバー求人人気が最も高いエリアは「港区」です。次いで「渋谷区」「千代田区」が続きます。
Q.
板橋区の居酒屋・ダイニングバー求人の給与相場は?
A.
板橋区の居酒屋・ダイニングバー求人の平均給与は、正社員が月給25.0万円、アルバイト・パートは時給1312円です。

給与情報は求人飲食店ドットコムに掲載された求人に基づいて推定した値です。 平均給与は集計のタイミング、最低賃金は地域によって異なる可能性があります。実際の給与については、採用企業にお問い合わせください。

募集再開メールの登録には、会員登録が必要です