オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼肉 あかばね

「炭火焼肉 あかばね」の求人情報

[ スミビヤキニクアカバネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉店
席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 赤羽駅より徒歩5分 JR宇都宮線 赤羽駅より徒歩5分
勤務地 東京都北区赤羽1-65-3 [地図]
定休日 木曜日
運営 カワタケ商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 炭火焼肉 あかばね

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
リーズナブルで上質なお肉をご提供する焼き肉店
若手スタッフが着実にキャリアアップできる環境◎
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


赤羽駅から徒歩5分の場所にある『炭火焼肉 あかばね』。
「和モダン」で落ち着いた雰囲気のある空間で、コストパフォーマンスの高い焼肉料理をご提供しています。
新たな環境で自分の力を試したいという方は大歓迎です!

〜〜新事業の中核を担える貴重なチャンス〜〜
当社は、エンターテインメント事業をメインに展開している会社です。
コロナ禍でもスタッフの給与は保障!安心してご勤務いただける環境です。

当店はレストラン事業部として初めての店舗としてオープン◎
お店としても事業としても、これから新たに挑戦することばかり。
今後もどんどん拡大していく予定なので、力を合わせて理想の焼肉店を作り上げていきましょう♪
キャリアアップを考えている方にはおススメの環境です◎

〜〜リーズナブルで美味しい焼肉を...〜〜
料理の細分化をなくし、メニューを絞ることで食材のコストパフォーマンスを高めました。
コンセプトは「上質な料理をお求めやすい価格で」。
モバイルシステムオーダーを導入し、効率の良いオペレーションを実現!
オーダーはお客様自身が行うため、コロナ対策もバッチリです◎

感染予防対策だけでなく、お客様が自分の好きなタイミングで自由にオーダーできるのもポイント。
業務を効率化させた分、スタッフはサービスに集中できるので、商品の迅速な提供が可能になりました。
注文からすぐに商品が提供されるので、「ストレスなく焼肉を楽しめる」とお客様からも好評です◎

オペレーションの効率化によってスタッフが働きやすくなり、その分お肉の質にもこだわることができています。
上質なサービスとお肉を追求し、「ここに来たら間違いない」と思ってもらえるお店を目指します!

〜〜成長企業で裁量のある働き方ができます!若手の成長も応援〜〜
今回の募集では、お店の中核を担うメンバーを探しています!
ゆくゆくは、お店の運営も含めてお任せできる責任者として活躍していただけます。
若いうちにキャリアアップを図りたい方にはピッタリ☆


「自分のスキルがどのくらい通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生み出す体験がしたい」
「将来独立のための勉強をしたい」

そんなチャレンジ精神をお持ちの方はぜひお話しましょう!

入社したいかどうかを吟味する前に、ぜひ気軽に面談や見学にお越しください!
たくさんのご応募お待ちしております。
<応募先>炭火焼肉 あかばね

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。