オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

「フクロウ360°」の求人情報

[ フクロウサンビャクロクジュウド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カフェ・バー
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅より徒歩5分 都営浅草線 本所吾妻橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都墨田区向島1-23-3 東京ミズマチ内 WISE OWL HOSTELS RIVER TOKYO [地図]
運営 株式会社WAM

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・バー> フクロウ360°

==★★★==========
2020年の12月!“東京ミズマチ”に登場する宿泊施設内に、カフェ・バー業態のお店をオープンしました!
開業一年以内の綺麗で新しいお店です♪
経験・年齢不問!楽しく、元気よく、そして楽しく働いてください♪
20代の若いスタッフを中心に営業しています☆
=========☆★★===


~・~ アルバイトメンバー大募集!! ~・~
特別な経験やスキルは不要♪
仕事も簡単なので未経験からでも十分に活躍可能!
ただし!元気よく、そして明るく、何よりも“楽しみながら”お仕事をお願いします♪

~ あなたの笑顔でたくさんのお客様を笑顔にしてください! ~

◆◇ 東京ミズマチの新宿泊施設内に登場! ◇◆
”眠っている場合ではない”をコンセプトに掲げる宿泊施設「WISE OWL HOSTELS」。
その施設内にオープンするカジュアルなカフェ・バーです。
テーマは「人との出会い、そこで生まれるコミュニティを大切にする」。
新築の建物で、デザイナーに依頼したこだわりの内装が魅力☆
全体的にウッド調に作られ、オシャレ空間とテラス席があります♪

◆◇ 「屋内エリア」と「屋外テラスエリア」2つの楽しみ方! ◇◆
当店には「屋内エリア」の他に「屋外テラスエリア」もご用意!
お店で購入した商品を手に、自由に行き来しながら飲食を楽しむことができます♪
特にテラス席では屋台が出たり、イベントがあったりと愉しみも倍増☆
今後予定している、こだわりの音響(真空管アンプ使用)を使ったDJイベントなども注目です。

ターゲット層は、東京ミズマチに観光へ来たお客様や地元の方々!
「楽しかった!」「また来たいな♪」と感じていただける、温かいおもてなしを目指します。

◆◇ メニューはカフェ・バーの軽食がメイン ◇◆
お店で提供するお食事は、カフェ・バー業態の簡単なものばかり!
未経験者でもすぐに仕事を覚えられます!ご安心ください♪


【 採用担当よりメッセージ 】
今回、東武鉄道のプロジェクト”東京ミズマチ”エリア内にて出店する宿泊施設「WISE OWL HOSTELS RIVER TOKYO」の一階に飲食店を出店する運びとなりました。
地元墨田区にお住まいの方、観光で訪れる国内外の方々をメインに、気取らず、心から楽しめる飲食店を出店いたします。
新店舗のスタッフさんに求めるのは、とにかくコミュニケーションをたくさんとり、楽しく働いていただくこと。
固い縛りなどもございません。あなたの個性を存分に発揮して場を盛り上げください。

***~★ 未経験者大歓迎 ★~***
“とにかく楽しく、元気にアルバイトをしたい!”方はぜひご応募ください。
東京ミズマチエリア内で、最も気軽に利用できる飲食店を目指します。
社員アルバイト関係なく、それぞれがやりがいと楽しみをもって働ける環境をつくります!
ぜひ当店の一員となって、素敵なお店を目指しませんか?
<応募先>フクロウ360°

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。