オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:59]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. AUX PARADISカフェ

「AUX PARADISカフェ」の求人情報

[ オゥパラディカフェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンカフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR宇都宮線 那須塩原駅よりバスで25分 
勤務地 栃木県那須郡那須町梁瀬 [地図]
定休日 月曜・火曜
運営 株式会社エストインターナショナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンカフェ> AUX PARADISカフェ

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
~日本人に合う香りを追求したフレグランスブランド【AUX PARADIS】~
カフェ&ショップの運営だけでなく、庭作りや流通も自分たちで提案◎
都心の喧騒から離れた空間のなか、ともに理想郷を創り上げていきましょう!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


◇◆2021年の9月に、那須町にオープンした【AUX PARADISカフェ】◆◇
ご提供するのは、近隣から手に入れた食材を中心に作る心と体に優しいお料理。
お菓子の製造所も併設し、カフェ内のショップで提供&販売もおこなっています。

◇◆普段の生活の中で不自由を感じている方にも優しい場所に!
フランスの田舎のおばあちゃんの家をイメージしたお店◆◇

手作り感を大切にした空間は、どこかノスタルジックな雰囲気。
入り口に設置した薪ストーブや家庭用の古いピアノなど、素材の持つあたたかさを大切にしています。
全体をバリアフリーにし、お手洗いには車イス用のトイレも設置。
車イス、ベビーカーで散歩も出来る遊歩道も整備しました。
テラス席はペット連れの方も利用でき、幅広いお客様に足を運んでいただいています。

お茶を飲みながらゆっくりと読書もできるよう、テラス席も含めて席間は広く設けています。
ソーシャルディスタンスを保った空間で、時には友人や家族との食事の時間を。
そして時には、書棚からセレクトされた本との出会いを楽しむ。
一人ひとりの在り方に合わせた利用ができる、心地いい空間を創り上げてきました。

**【AUX PARADISカフェ】は、まだまだ産声をあげたばかりです**
現在28000坪の庭を創っている真っ最中!

現在、イタリアからヘーゼルナッツの苗木を輸入し、庭で育てています!
将来はナッツも自社で生産し、お菓子に使用できるようになるのが目標のひとつ♪
ゆくゆくは、イタリアのアグリツーリズモのような在り方を目指して自社栽培なども構想中です。

花の香りを運ぶ風や耳に届く鳥の声、ゆっくりと流れる時を楽しめる。
そんな自然に囲まれた静かな庭のカフェ&ショップを一緒に作り上げていきましょう!



【 EST international 】
1966年11月に、香水専門店をオープン。
本場であるヨーロッパとは違った、日本独自の”パフューマリー文化”を育てたい。
そんな想いから、日本における香水屋の先駆者として【AUX PARADIS】ブランドを全国各地に展開。
近年では各メディアにも取り上げられ、ブランドとして安定した地位を築いてこられました。

AUX PARADIS(オゥパラディ)とは?
日本の空気、日本人の肌、日本人の持つ繊細な香りの感性、日本における香りの在り方など。
様々な視点から日本人に合う香りを追求し続けてきたフレグランスブランドです。

フレグランスショップをはじめ、近年はドリンクショップ「recette AUX PARADIS」、ギフトショップ「cadeau AUX PARADIS」も展開。
20代の女性を中心に話題を集め、首都圏を中心に全国に店舗を拡大しています!

:::::○●::::::::::::::::::::::::::
\コロナ禍も安定収益の成長企業!/
生産~物流までを自分たちの手で担うブランド
::::::::::::::::::::::::::●○:::::

■8年前と比較して、今期の見込み売り上げはなんと5倍!□
コロナ禍でも安定した収益を誇れたのは、ブランドの理念に共感してくださるお客様との関係性があってこそと思います。
当社では、その利益を給与UPという形でスタッフに還元。
今後も売り上げ増加に伴い、待遇などを改善していくつもりです。

■SNS発信に頼らず広がるブランド力!□
ブランドやカフェの空間を愛してくれたお客様から、自然と口コミで伝わっていく。
そんな+のサイクルを生み出しているのも、お客様と信頼関係のある当社ならでは。
都会型のスピーディーな流行に左右されず、本当に良いものを追求し続けられる環境です。

【 最後に… 】
当社では、これから一緒に長い時間をかけて理想の<食>の在り方を創り上げてくださる仲間を募集しています。
那須といっても、にぎやかなエリアではなく何もない自然豊かなところです。
そんなところから、自分たちの手で新しい価値を創造し、発信していく。
他では中々できない、そんな経験ができる環境です。

この機会に、スローライフも叶う働き方を経験してみませんか?
私たちの理想やビジョンに共感していただける方は、ぜひ一度お話してみましょう。
皆様からのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>AUX PARADISカフェ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。