オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 宮崎地鶏炭火焼 車 丸の内店
NEW! 公正公平な給与評価制度★【年間休日120日&実働8hも選べる】次の30年を引っ張ってくれる人材を募集

「宮崎地鶏炭火焼 車 丸の内店」の求人情報

[ ミヤザキジドリスミビヤキ クルマ マルノウチテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格炭火焼き 鶏料理専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩5分 JR京浜東北線 有楽町駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区丸の内2-7-3丸の内東京ビルディング 東京ビルディングTOKIA 地下1階 [地図]
運営 株式会社イデア
落ち着いたモダンな和空間◎
落ち着いたモダンな和空間◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給37万円〜40万円 ※試用期間3か月:給与変動なし

◆昇給あり(年1回)
◆休日出勤手当
◆家族手当
◆扶養手当
◆結婚手当
◆出産祝い金
◆慶弔見舞金
◆技術手当
◆交通費支給(月3万円まで)
◆通勤手当(1キロあたり20円)
┗自転車やバイクなど、公共交通機関を使用しない方向けの手当です
┗別途5000円の手当を支給
◆社宅制度
┗天神橋筋六丁目・淀屋橋・東三国にあります♪

【キャリアアップ制度について】
◎客観的でフェアな評価&昇給制度
◎段階を踏んだ社内試験あり
◎着実にキャリアアップが可能です
家族手当 資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 年齢・経験不問!

◆経験者歓迎!
◆未経験者も大歓迎
◆包丁スキルをお持ちの方歓迎
勤務時間 10:00~翌1:00(シフト制)
※休憩あり

◆勤務時間は相談に応じます
◆終電考慮
◆実働8hの働き方も可能です
終電考慮
休日・休暇 月8日以上
※年間休日116日

◆有給休暇(20日)
┗積極的な取得を推奨しています
◆傷病休暇(20日・規定あり)
┗怪我や病気の際に、手当をもらいながらゆっくり療養することができます
◆産休・育休制度
◆年間休日120日も可能です!お気軽にご相談ください
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社員割引(40%OFF)
◆健康診断(年1回・費用は会社負担)
◆まかない・食事補助あり
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆原付バイク・自転車通勤OK
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
===========
全社員に対して公正公平な評価を実施!
飲食業のプロフェッショナルを目指せます◎
”他にはない価値”を提供する店舗を作ってみませんか?
===========


【仕事内容】
仕込みや調理・盛り付け・洗い物など、キッチン業務全般をお任せします。
状況に応じ、接客業務にも携わってくださいね。

当社には、座学形式の研修や技術向上のためのOJTといった教育制度が充実。
経験の浅い方も、スムーズに現場に合流できる体制が整っています。
もちろん、経験者の方は即戦力としての活躍の場をご用意!
スタッフそれぞれのスキルに合わせた成長が可能です。

━━■未来を見据えて動く◎「ネクスト30」について■━━
これからの当社のキーワードは〈ネクスト30〉。
次の30年をどう戦い、生き抜いていくのかをきちんと定めたいと考えています。
今後目指すのは、店舗や会社全体のリブランディング(再構築)。

それには、働くスタッフの力が必要不可欠。
あなたの成長が会社の成長に直結します。
成長意欲が高い方や、新しいチャレンジをしたい方は大歓迎!
商品開発やマネジメントなど、あなたが興味を持っていることにも積極的に挑戦できる環境です◎
複数の業態を運営している当社だからこそ、活躍のステージ・機会がたくさんありますよ。

━━■成長できる環境が整っています■━━
◆段階を踏んだ確実なキャリアアップができる
当社ではキャリアアップを目指す社員に対して、段階別の社内試験を実施しています。
合格すると昇進する仕組みなので、明確な目標を立てやすいですよ。

主任→副店長→店長という現場でのキャリアアップや、本社や商品開発部門まで…。
豊富なキャリアの道をご用意しています◎
独立を目指し、店舗運営を学びたい方にもピッタリの環境です!

◆公正公平な評価制度あり!確実な昇給が実現
社員一人ひとりの努力や実績を平等に評価。
ざっくりとした評価ではなく、一つひとつのスキルを細かく項目化しています。
また、自己評価をおこない上長にアピールする機会もありますよ。

スキルを一つ身につけるたびに給与がUP★
さらに業務に必要な資格を取得することで給与に加算されます!
公正公平な評価制度のもとで、モチベーション高く働くことができます◎

《経験問わず、誰もが輝ける企業です》
▼経験をいかして即戦力として活躍したい方
▼未経験(またはブランクあり)から正しい順序で最短の成長がしたい方
▼オールマイティな飲食人になりたい方

”全てはお客様の「感動」と「幸せ」のために!”
この経営理念のもと、会社とともに成長しませんか?
少しでも気になった方、まずはご質問だけでも大歓迎!
肩肘張らず、リラックスしてお話ししましょう。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>宮崎地鶏炭火焼 車 丸の内店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <本格炭火焼き 鶏料理専門店> 宮崎地鶏炭火焼 車 丸の内店

多彩なオリジナルの創作料理をご用意
多彩なオリジナルの創作料理をご用意
■□■-------------------------------
経験不問◎未来に向けての採用です
\会社としても新しいフェーズへ/
「よそで味わえんもんを出す」がモットーの企業
自社ブラントの地鶏が人気のお店!
-------------------------------■□■


洗練されたビジネスマンが集う丸の内にある当店。
大人が遊び心をもって楽しめる空間とおもてなしを大切にしています。
店内はオシャレでありながらカジュアルな雰囲気。

また、ライブ感を楽しめるオープンキッチン当店の自慢。
おひとり様から団体様まで、さまざまなニーズに対応しています。

――◆宮崎地鶏の炭火焼 『車』とは…?
「宮崎の地鶏を食べてもらったら、みんな喜ぶのにねぇ」
そんな何気ない一言から始まった『車』。
当社の養鶏場で育ったオリジナル地鶏である〈神楽どり〉を提供する地鶏専門店です◎

炭火焼をはじめ、地鶏の旨味を存分に味わえる創作料理。
シンプルながらも、丁寧さとこだわりを大切にしたお料理をお出ししています
ほかにも〈地鶏のたたき〉や〈鶏スモーク盛り合わせ〉〈宮崎郷土料理“冷汁”〉など、さまざまなお料理を取り揃えています。

◆こんなスタッフ活躍中!
30代中心のスタッフで元気にお店を盛り上げています。
若い人から経験豊富な人まで、個性豊かな集団です!
経験や年齢問わず活躍できる環境ですよ◎


【 運営会社:株式会社イデア 】
関西/関東で、20店舗以上を展開している当社。
・地鶏の炭火焼が有名な『車』
・ハワイ発の洋食レストラン『アランチーノ』
・本場のスンドゥブを楽しめる『スンドゥブ専門店 OKKII』
・鳥料理が自慢のコースを提供する『鳥匠Ren』 など
〈よそでは味わえんもんを出す〉をモットーに、独自のブランドを運営しています◎

==私たちが大切にしていること==
お客様に価格以上の価値を感じていたけるよう、魂を込めて店舗を運営している当社。
そんな当社が大切にしているのは…
〈お客様への心配りを第一に考える姿勢〉
〈食品の品質と安全性にこだわり抜く姿勢〉
の二つです。
ご来店いただいた方に「感動」と「幸せ」をお届けするために、日々精進しています。

==これからの展望について==
自社で養鶏場も持っているのも当社の強み。
『車』業態では〈神楽とり〉という自社ブラントの鶏を使用しています。
今後は、焼鳥に関する知識向上や、海外展開も計画中。
また、『OKKI』業態は、オペレーションの良さをいかし、全国展開を目標にしています。
各ブランドはもちろん、会社としてもどんどん成長しているので、やりがいと充実感にあふれた環境ですよ◎

==現場で働くスタッフの声==
◎社員歴4年・店長(女性)◎
Q:入社のきっかけは?
求人広告の写真などで楽しそうな印象を受け、応募しました。
レスポンスも早く、採用前の対応もとても信頼できたので、入社を決めました。

Q:仲間や会社の雰囲気は?
リーダーシップがある人や信頼できる人が多いです。
駄目なところはその場ですぐに指摘しフォローもしてくれるので、人間関係をとても大事にしている印象です。
場当たり的ではなく中長期の計画を見据えた戦略的な側面もあり、安心してついていける会社だと思います。

Q:『イデア』はどんな会社ですか?
現場から経営陣まで徹底的にこだわりを持っており、現場からの意見や提案もしっかり検討されます。
また、現場と本部の連携がとれているので「向いている方向性が同じだ」という信頼感があります。

Q:これからの目標は?

女性が働きやすい職場にしていきたいです。
自分と同じように子供がいる女性も、仕事の幅を広げて安心して働ける環境をつくっていきたいと考えています。

【 創業者からのメッセージ 】
創業当時から変わらぬ信念が当社にはあります。
ひとつ目は〈食文化や食材の価値を真摯に理解する〉
味へのこだわりを失うことなく、感動を感じていただけるような食を目指すという意味です。
常に、よそで味わえんもんを追求し続けていく企業でありたいと考えています。

ふたつ目は〈礼儀作法、マナー、臨機応変な機転と心遣い〉
ビジネス人としての鋭い経営頭脳と視点を日々の営業の中で培うことはもちろん、良識ある人ととして大切なことだと考えています。
独立した後も、胸を張って社会貢献できる人材を育成する企業を目指しています◎

色々書きましたが…。
『イデア』は、スタッフ一人ひとりが個性をいかしながら飛躍できる場所です!
一生の財産になる貴重な経験プロフェッショナルとしての技術
お金では買えない財産を身につけてみませんか?

柔軟な姿勢で日々挑戦!
「食」で社会貢献したい強い意志のある皆さん!
外食の未来を、私たちと一緒に創り上げて行きましょう!
一緒に楽しく働きましょう!
一緒に楽しく働きましょう!
飲食店経験者優遇◎
飲食店経験者優遇◎
スタッフ同士の交流は活発です♪
スタッフ同士の交流は活発です♪
いろいろな鶏料理をご用意しています
いろいろな鶏料理をご用意しています
駅チカの好立地にあります◎
駅チカの好立地にあります◎
ご応募お待ちしております!
ご応募お待ちしております!
<応募先>宮崎地鶏炭火焼 車 丸の内店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
宮崎地鶏炭火焼 車 丸の内店
宮崎地鶏炭火焼 車 丸の内店 [本格炭火焼き 鶏料理専門店]
東京駅より徒歩5分 有楽町駅より徒歩3分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給37万円〜40万円