オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 18:08]

「天亀次郎」の求人情報

[ テンカメジロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR京浜東北線 西川口駅より徒歩3分 
勤務地 埼玉県川口市西川口1-8-4 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 天亀次郎

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、居酒屋> 天亀次郎

::::::::::::::::::::::::::::::
業績好調につき、スタッフ増員募集!
個人店ならではの、風通しの良い職場です◎
現場業務から運営マネジメントまで幅広く経験できます。
年齢関係なく早期キャリアアップを目指せる環境です!
::::::::::::::::::::::::::::::


心を込めてすべて手作りにこだわります
お店の一押しは、1本1本丁寧に焼き上げた炭火焼き鳥。中はふっくらジューシーに熟練の技で焼き上げています。
牛モツ煮込みやおばんざいなど、季節を味わう一品料理も当店の自慢◎
定番の居酒屋メニューはもちろん、〆の蕎麦やうどんにまでこだわっています。

お酒だけじゃなく、料理も美味しいのが当店の醍醐味!
価格面もリーズナブルに、普段使いで気軽に立ち寄れるお店にしています。
“まるで家でくつろいでいるような、ホッとできるお店にしたい”という想いを大切に、地域の皆さまに長く愛されるお店を目指しています!

お客様との距離が近い活気あるお店です
2020年8月にOPENした、キレイで新しいお店です♪
厨房を囲むようにカウンター席を設けた、奥行きのある空間となっています。
全席テレビが見えるようにしており、試合観戦しながら楽しめるようにしています。
奥のテーブル席は結合できるので、忘年会シーズンなどニーズに合わせた対応が可能です。

【 心を満たす技術を学ぶ 】
オープンキッチンでお客様との距離も近く、会話を楽しむ方や一人でしっぽり飲む方などさまざま。
カウンターをはさんでいろんなお客さんと向き合う時間は、言葉で伝えることのできない貴重な経験となります。

【 店舗運営をオールマイティに学べます 】
お互いの業務に壁がなく、飲食店の一連の業務を経験できるので、今よりもっとスキルアップしたいという方にはもってこいの環境です!
頑張り次第で早期キャリアアップも可能!着実に店長を目指していただるよう人材育成にチカラを入れていこうと考えています。
今後の中核となすメンバーとして活躍してみませんか?

社会保険完備・賞与・インセンティブなど、基本的な待遇も整っています!
これまで培ったスキルを武器に、存分にご活躍いただける環境です◎
ご応募お待ちしています!!
<応募先>天亀次郎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。