オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:2月26日 23:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 羊サンライズ 西麻布店
NEW! 【店長候補急募!2021年4店舗出店】業界で話題の国産ラム肉専門店★月8日休み★20~30代活躍★

「羊サンライズ 西麻布店」の求人情報

[ ヒツジサンライズニシアザブテン ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 希少な国産ラムを使った専門店
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布4-10-1-B1 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社アイフーズ
羊サンライズ 西麻布店
※既存店写真

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜35万円 ※試用期間3カ月:変動なし。
※固定残業代40時間・7万円を含む。
※副料理長としての雇用になります。

◎経験・能力を考慮します
◎インセンティブあり
インセンティブ制度
応募資格 ジャンルを問わず料理長または副料理長の経験がある方
勤務時間 14:00~23:00
実働8h・休憩1h
休日・休暇 月8日(年間休日106日)
週休2日制:日曜定休
待遇
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==========================
◆◇2021年2月NEW OPEN◇◆
「東京で一番」との呼び声が高い予約の取れない『羊サンライズ』の新業態店舗
2021年に4店舗の出店予定!
~オープニングスタッフ大募集~
==========================


【仕事内容】
□仕入れ・食材管理
□仕込み・調理・盛り付け
□メニュー開発・スタッフ教育

オープニングスタッフとして、オペレーション作り、マニュアル作成など店舗運営を形づくる作業にも一から携わっていただけます。
オープン前には麻布十番の本店にて店舗研修を実施する予定です。
たくさんのことを吸収して万全の体制で新店オープンを迎えましょう。

▼一日の流れ
店舗での営業はディナー営業のみです。
14:00頃出社:仕込み・開店準備、終了後休憩
17:00開店:営業
23:00閉店:閉店前から徐々に片付けスタート。閉店と同時に帰宅予定

▼ラムバサダーの一員として
羊の栄養価や歴史、国内めん羊牧場についてなど羊SUNRISEのスタッフは、羊のプロとして接客の中で羊を語り、羊の認知度を上げる取り組みをしています。
料理長として誰よりも知識を身につけて、スタッフの手本となっていただくことを期待しています◎

▼出店続々でキャリアUPが叶う!
2021年に『羊サンライズ』の新業態4店舗を開業予定。
各店舗の店長、料理長のポジションの他に店舗統括責任者、総料理長のキャリアを狙っていただくこともできます。

【活かせるスキル・経験】
◆ジャンルを問わず料理長または副料理長と同等の経験
◆オープンキッチンでのサービス経験
◆メニュー開発・原価管理の経験

【ここがポイント】
◎月8日休み:プライベートも充実!
◎1日実働8h:無理なく集中して働ける!
◎食品&飲食業界が注目するラム事業に参加できる!
◎出店続々の成長企業!


【こんな方を歓迎します】
◆料理への追求を常に行い、探究心をお持ちの方
◆常にお客様の視点に立ち、感じたことを即行動できる方
◆ラムの美味しさ・価値を伝えることのできる方

不器用でも自身の言葉でお客様に伝えることが最重要と考えております。
コミュニケーション力と向上心を持った方を歓迎します。

少しでも気になった方、まずはお話してみませんか。
たくさんのご応募お待ちしております!!
<応募先>羊サンライズ 西麻布店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <希少な国産ラムを使った専門店> 羊サンライズ 西麻布店

羊サンライズ 西麻布店
※既存店写真
■□======================
“東京で一番”との呼び声が高い、予約のとれない有名店『羊サンライズ』。
2021年に新業態店舗の出店が決定!
さらに2021年には4店舗の出店を予定しており、優秀な人材を多数採用したいと思っております。
オープニングに参加したい方、幹部候補として会社の中心メンバーを目指してくれる方、大歓迎!
======================■□


◆◇羊に光をあてる『羊サンライズ』◇◆
『羊サンライズ』という店名、これには「羊の夜明け」「羊に光を」という想いが込められています。
羊は人類で最初に家畜化された動物と言われるほど、人の営みに寄り添ってきた歴史があるのに、羊肉の本当の美味しさや、その素晴らしさはまだまだ広く認知されていません。
そこで羊肉の素晴らしさをたくさんの方に伝えることを当店の使命として、事業をスタートしました。

◆◇国産羊肉の国内消費量を高める!◇◆
国産羊肉の国内消費量はわずか1%以下、この希少価値の高い国産羊肉を、北海道、東北などの羊飼いの方々から直接仕入れています。
さらに「羊の美味しさをもっと多くの方に知ってもらいたい」という気持ちから、国内外問わず現地を訪れる徹底したこだわり。
ラムの本当の美味しさ、価値をお客様に伝える“ラムバサダー”として活動しています。

◆◇2016年にラム事業スタート、ただいま急成長中◇◆
一号店は麻布十番に2016年11月OPEN。その美味しさが食通の間で話題となり、さまざまなメディアで紹介され、すぐに予約のとれない人気店へと成長しました。
次いで2019年1月、神楽坂に鉄板やきで羊肉尽くしコースを提供する『TEPPAN羊SUNRISE』をOPEN。羊肉を知り尽くしたシェフによる、まったく新しい羊肉コース料理が話題となりました。

そして2021年、『羊サンライズ』はさらなる進化を遂げます。
当社の新たな挑戦を共に成功させませんか!!
プロジェクトはあなたの参加でスタートします。
「我こそは」という方、ぜひお待ちしております★

◆◇2021年2月NEW OPEN:『羊サンライズ西麻布店(仮)』◇◆
国産ラムを使ったジンギスカン、『羊サンライズ』の新業態店舗として、国内初業態となる国産ラムを使った串をメインにコースを提供します。
ターゲット客層は30~50代のアッパー層、客単価12000~15000円を計画しています。

オーナーが自ら国外・国内問わず現地を訪れ仕入ルートを開拓した、他では食べられない最高級のラム肉を、ラムの普及を努める“ラムバサダー”が監修したラムのフルコース。
フレンチ・イタリアン・和食のジャンルを超え、ラムの美味しさを追及した創作ラム料理をお届けいたします。

◆◇こんなスタッフ活躍中◇◆
スタッフの多くは20~40代、男女比=1:3/社員アルバイト比=1:3と、女性が多数活躍しています。
現場ではこれからを担う若者がメキメキと頭角を表しています。
優秀な仲間と切磋琢磨したい方、自己成長と会社成長にやりがいを感じる方にピッタリの環境です。

≪採用担当より皆さまへ≫
とにかく羊を知り、ラムの美味しさを全国に届ける。それが使命!
ラムにこだわり追求することが『羊サンライズ』の強みであり信念です。
ジャンルを問わず各分野で研鑽を積まれた料理人、サービススタッフを募集しております。
ラムの本当の美味しさ、価値をお客様に伝えるアンバサダーとして活躍していただける方、ご応募お待ちしております◎

-------------------------------
食品流通事業を軸とした安定企業
株式会社アイフーズ

-------------------------------
株式会社アイフーズは、渋谷に本社を構える企業です。
飲食事業のほか食品流通事業も展開。全国展開している量販店やスーパーを取引先とする安定母体です。
飲食事業部では、2021年に4店舗の出店を計画。事業拡大を続けています。

◎考案したメニュー・商品が全国に流通する可能性も!
当社の主要事業である食品流通と連動させ、店舗メニューを商品化。
そして全国で販売していくという新たな展開に向けて始動しています。
自分で考えた料理がお店のメニューになるだけではなく、商品化され全国に流通されるというのは、料理人として大きなやりがいを感じていただける環境です。
たくさんの方々に愛される料理の考案にも積極的に取り組んでいただきたいと思います。
※既存店写真
※既存店写真
※既存店写真
※既存店写真
※既存店写真
※既存店写真
※既存店写真
※既存店写真
※既存店写真
※既存店写真
※既存店写真
※既存店写真
<応募先>羊サンライズ 西麻布店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集