オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

「TRIANGLE CAFE」の求人情報

[ トライアングルカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スイーツ・パフェ、コーヒー、イタリアン
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩2分 東急大井町線 二子玉川駅より徒歩2分
勤務地 東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川高島屋S・C 南館3F [地図]
定休日 玉川高島屋SCに準じる
運営 トライアングルカフェ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スイーツ・パフェ、コーヒー、イタリアン> TRIANGLE CAFE

〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜
◎数々のレジェンドたちとコラボ!
二子玉川のカフェイタリアン
TV取材多数!メディアや口コミで話題沸騰

シェフ・サービス・パティシエを積極採用中♪
◎2022年1月には表参道に新店舗もOPEN!
いま勢いが止まらない成長企業です 
〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜


ーーできたばかりの勢いのある企業で、成長&キャリアを重ねることが可能!
1月の新ブランドOPENにより現在は直営2店舗に!既にEC事業の展開も行っています★
まだコロナの影響が少なからずある状況ではありますが、スタッフ皆が日々試行錯誤し、ピンチを“チャンス”へと変えています。
経営も順調!さらなる店舗展開も現実的にスタートできる状態です。

\\シェフ・サービス・パティシエを積極採用//
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまがご来店♪
今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を探しています。
今回はシェフ・サービス・パティシエを急募!
飲食店での経験がある方を優遇しますが、やる気があればOK◎
充実の待遇をご用意して、お待ちしています。

これからの会社を、これからの飲食業界と共に。
私たちの手で盛り上げていきませんか!

◆20代が多く活気あふれる若い職場◆
当店は社員・アルバイト含めて30名以上が活躍中!
そのうち20代が20名以上を占めており、活気あふれる職場になっています◎
20代の方は同世代も多く、働きやすい環境になっていますよ♪

◆TVや雑誌取材も多数の話題店◆
9月11日に「ぶらり途中下車の旅」、9月23日には「ヒルナンデス」でも紹介されました!
また最近では、「FIGARO Japon 2022年2月号」や「CASA BRUTUS No. 264 新・カフェとロースター」にも掲載されました!
テレビや雑誌でも多数取り上げられているお店です◎
話題のお店を運営する企業で活躍しませんか。

『 TRIANGLE CAFE 』
場所は「二子玉川高島屋」の3F。
都心からのアクセス抜群な二子玉川駅から徒歩2分の好立地。
そんなエリアで、約50席のカフェを運営しています。

店内は全面ガラス貼りの、太陽光がふり注ぐ開放感のある空間。
全体的に四角い形のお店で、オシャレ&スタイリッシュな雰囲気!
17席のテラス席もご用意しており、気持ちのよい自然の空気を楽しめます。

来店されるお客様は、近隣の主婦の方やショッピング帰りの方、カフェ好きの方が中心。
また、当店のパフェ、スイーツを目的に、遠方からのご来店も。
肩肘張らず、思い思いのひと時を過ごしていただいています。

■□ 積極的に新作商品の開発をおこなっています □■
シェフ・パティシエの社員スタッフを中心に、新商品の試食会を定期的に開催。
お互いのアイデアを出しながら、お客様からのフィードバックを参考に、新商品をリリースしています。
著名人プロデュースのパフェなども多く提供しており、見た目も豪華な商品はインスタグラムなどのSNSでも話題沸騰中。
今後は新ブランドのオープンに向けた新たなチャレンジを進めていきます。

■□ より働きやすい職場へ。研修制度でスキルアップも可能! □■
会社の成長とともに、個人のキャリアを磨いていける環境作りに注力!
研修制度ではOJT研修、OFF-JTによる教育体制を取り入れています。
コーヒーに関するワークショップをバリスタが講師となり、ホールスタッフ向けに開催も。
それぞれのポジションが垣根なく、意見交換&協力しながら成長しています。

2019年12月のオープン以来、コロナ禍においても、売上は右肩上がりのお店です。
2022年1月には表参道に新規店舗もOPENしました!
『allée -アレ-』
https://alleeomotesando.jp/

さらなる成長・事業展開も考えています。
若手も十分成長できる環境です。
これからもっと盛り上がっていく会社で活躍しませんか!

※求人応募の受付は、メッセージでのやりとりのみとし、電話での応募は、店舗営業に支障をきたす可能性があるためご遠慮くださいませ。
<応募先>TRIANGLE CAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。