オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月25日 16:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮎ラーメン+ 虎ノ門横丁店

「鮎ラーメン+ 虎ノ門横丁店」の求人情報

[ アユラーメンプラストラノモンヨコチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鮎ラーメン×立ち呑み
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩5分 
勤務地 東京都港区虎ノ門1‐17‐1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー 3F [地図]
運営 株式会社クルヴェル・キャン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮎ラーメン×立ち呑み> 鮎ラーメン+ 虎ノ門横丁店

◆◇-----------------------
☆虎ノ門にお店をかまえるラーメン店☆
珍しい「鮎ラーメン」をご提供するお店!
鮎出汁をとったスープに鮎を一匹まるごとトッピング

スタッフ全員で協力しつつ、コロナ禍でも事業拡大中♪
和気あいあいとした、アットホームな職場でともに働きませんか?
-----------------------◇◆


人気の「鮎ラーメン 二子玉川店」に次いで、虎ノ門ヒルズビジネスタワーの虎ノ門横丁に2020年6月オープン!
【ラーメン×鮎】の魅力を広めていきながら、新しいスタイルのラーメン店を一緒に盛りあげていきませんか?

「ラーメンという日本の国民食を通じて鮎の食材を身近に感じてもらいたい」
この想いから誕生したのが、自慢の一杯“鮎ラーメン”。
鮎出汁でとる透き通った上品なスープと細ちぢれ麵に、鮎の一夜干しをトッピング。
また季節ごとのオリジナルラーメンや変わり種など、お客様を飽きさせないメニューを提供しています。
鮎を使ったラーメンやスタッフのアイディアを取りいれた、新しいメニューを創作していきます。

当店は、地下鉄・虎ノ門駅から徒歩5分。
店内は、川沿いにあるような鮎場をイメージした落ち着いた空間。
仕事帰りなど、気軽にお酒も楽しめる立ち呑み空間も計画しています。
気軽に、ゆっくりとお酒を楽しみ。
〆にラーメンを味わえる空間を目指していきます。

※二子玉川の本店での研修や、二子玉川本店のお手伝いをしていただくこともあります。

〜・こんな方歓迎します・〜
【ラーメン×鮎】を通じてたくさんのお客様を笑顔にし、またどんどん広げていきます。
同じ想いをもって一緒に仕事を楽しめる方、大歓迎!
スタッフ皆の意見やアイディアは積極的に取りいれていきます。
手を挙げた方には、メニュー開発にも関わっていただきます。

◆◆ ここもポイント! ◆◆
鮎ラーメンとして今までになかった新しい料理を広めていける、やりがいのある経験ができます。
どんどん、新しい展開に挑戦していきます。
一緒に加わっていきたい方、ぜひ一度面接でお会いしましょう。



~・ 『株式会社 クルヴェル・キャン』の歴史とこれから ・~
創業、1992年5月28日。
そして1993年、小さなカフェからスタートしました。
2022年現在では、10店舗にまで拡大。
東京・大阪に、カフェ・イタリアン・ビストロ等の飲食店をメインとして展開しています。
全てのブランドが内装・料理をこだわり、今後もブラッシュアップをしながら運営をしていきます。

当社は現在、二子玉川を中心にお店があります。
二子玉川で生まれた“自然由来のものだけで作ったこだわりのおやつ”タマクーヘンは、お客様に大人気。
次なる看板MENUをつくるのは、あなたかもしれませんよ♪

時代のトレンドを押さえたタピオカドリンクを提供したり、他店にはない身体に優しい料理を中心にこだわりある料理にも挑戦しています。
さまざまなジャンルに挑戦しながら、食をとおしてお客様や仲間を笑顔にすること・街のよりどころを目指しています。

<運営店舗一覧>
▼『ブルーブランシュ(Bleue Blanche)』:世田谷区玉川
▼『ウズ(UZU)』:大阪府枚方市
▼『レドゥブルー』(Les deux Bleue)』:江東区豊洲
▼『ビストロタマ(Bistro Tama)』:世田谷区玉川
▼『あぢもだん』:世田谷区玉川
▼『タマクーヘン世田谷ファクトリー』:世田谷区鎌田
▼『グルテンフリーカフェ タマクーヘン』:世田谷区玉川
▼『キーマ堂』世田谷区玉川
▼『鮎ラーメン 二子玉店』世田谷区玉川
▼『鮎ラーメン+ 虎ノ門横丁店』港区虎ノ門
<応募先>鮎ラーメン+ 虎ノ門横丁店

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。