オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月21日 17:07]

「冨田書店」の求人情報

[ トミタショテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼きワインバル
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR中央線 水道橋駅より徒歩1分 都営三田線 水道橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区神田三崎町2-21-9 [地図]
運営 株式会社MARUTOMI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼きワインバル> 冨田書店

::::■::::□::::■::::□::::■::::
★水道橋駅東口から徒歩1分の炭火焼きワインバル★
昭和初期の書店をリノベーションしたオシャレ空間
新しく生まれ変わったお店で一緒に働きませんか?
::::■::::□::::■::::□::::■::::


水道橋は出版社や古書店も多い、本の街。
そして『冨田書店』も以前は、その名の通り書店でした。
あえて『冨田書店』の名前を残し、その昭和初期の味のあるお店をリノベーション。
その後、飲食店をスタートしました。

内装、デザインは建築家《隈太一氏》設計のオシャレな木の温もり溢れる空間になっています。
1階はオープンキッチンのカウンター席、2階は本がズラリと並ぶテーブル席をご用意。
本好きの方やワイン好きの方、レトロな建物が好きな方など、多くのお客さまにご利用いただいています。

◆□『冨田書店』のこだわり◆□
・信頼できる買い手から直接購入した、新鮮なお肉をリーズナブルに
・産地にこだわる野菜は、旬の食材を炭火焼きでシンプルに
・シャルキュトリーや、タパス料理、パスタなど、ワインと相性抜群の料理
・日替わりの自然派ワインを日替わりで10種類ご用意
〇ぜひ一度、インスタや食べログをご観覧ください。

<人気メニューの一例>
★シャルキュトリー盛り合わせ
★佐賀牛の炭火焼
★朝挽きの白レバーの炙り
★米ナスとモッツァレラチーズのラザニア仕立て など
人気のアニメや、小説にでてきた食事を再現したメニューも提供しています。
どれも本を片手に楽しんでいただけるメニューばかりです。

\若いうちに経験をつみたい方は大歓迎/
『冨田書店』はあなたの頑張りに応じて、お仕事をお任せしていきます!
そのため、挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めます◎
若手スタッフがグングン成長できる環境です。
若いうちからスキルを磨きたい、経験を積みたいという方にとってはピッタリの環境ですよ♪

\今後、新店もOPEN予定!/
近年中に新店舗がオープンするので、活躍の場はたくさんあります!
オープン前のこのタイミングだからこそ、活躍のチャンスを握れるのは今だけです!
新店について興味がある方は面接時にご質問ください♪

【当店で活躍するスタッフたち】
20〜30代の明るく元気いっぱいのスタッフが活躍しています!
フレンドリーな雰囲気の職場ですので、あなたもすぐに馴染めますよ◎
頼もしい先輩スタッフがあなたをしっかりサポートしていきます!

ここまで求人をご覧いただきありがとうございます。
まずは面接でお会いしましょう。
たくさんの応募をお待ちしています!
<応募先>冨田書店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。