オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり 鳥つき

「やきとり 鳥つき」の求人情報

[ ヤキトリ トリツキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼き鳥屋、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 東長崎駅より徒歩1分 
勤務地 東京都豊島区長崎4-9-5 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社グビット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥屋、居酒屋> やきとり 鳥つき

■□■2023年6月にリニューアルオープン!明るさと元気が自慢の焼き鳥屋です!■□■

西武池袋線 東長崎駅北口から徒歩1分の好アクセス!
国産銘柄鶏を使用し、美味さと低価格を実現しようと思い、焼き鳥は備長炭を使用して、一本120円から提供!
近隣にお住まいのお客様を中心に愛される、お客様との接点が近いことを売りにした常に笑顔の絶えないお店を目指しています!

■□元気のいいスタッフ募集中!□■
30代の元気がいい男性スタッフが中心。
みんなチームワーク良く、明るくわいわい働いています。
飲食業界未経験の方にも、朗らかなスタッフが優しく丁寧に仕事を教えますから、安心して応募してくださいね。

■□注目されて、やる気もアップ□■
系列店の『いちまる』は、麻布十番の本店がテレビ番組などに出る機会も多いこともあって、そのたびに遠方からお客様が訪れたり、常連さんに話題にされたりと注目を集めています。
『やきとり 鳥つき』は、そんな注目店の系列店。
注目されると自分自身のスキルアップを目指そうと、自然とモチベーションも向上していきますよ。

みんな仲良く和気あいあいとした、働きやすいお店にしたいと思っています。
未経験者や新卒も大歓迎◎
楽しいお店にしていきたいという気持ちをシェアしてくれる元気で明るい方をお待ちしています☆
<応募先>やきとり 鳥つき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。